忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/25 (Thu)10:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/10 (Sun)16:30
 
[ もみぃ ]    

いよいよ0時にティアメスだわー

ドキドキしながら21時半頃INしました

引き寄せられて、ありとあらゆる属性攻撃されて全滅なんて話ばかり見聞きしてたので

ワクワクではなくてドキドキだったのです

時間はたっぷりある

テイマのドラコリッチでも探そうかとも思ったのですが

またクリアできないんじゃないかというネガティブシンキングから抜け出せずにいるので

友WIZと「父の愛」敢行♪

以前一緒に行って仲良く成仏したのですが

どーせすることもないしってことで、行ってきましたスパインホール

どこでもいいって話ですが、前に行ったのが1番だったので今回も1番ホールです^^

わりとパパッとUPした友に対し、私はなかなかDROPしません

古代の古傷がチクチクと痛み出します

また出ないままだったらどうしよう・・・><

暇つぶしだしいっか~

 

くらげにあらず海月じゃなくて烏賊

 

もみぃにソロなんていう芸当はないので、ギリギリまで削ってもらいます

これくらい削ってもらって攻撃開始なわけですが

振り向いてもくれませんわからん

そりゃーこんなダメだし、痛くも痒くもないかもしんないけどさー

無視なんて酷すぎるわっ

1時間くらい狩ってたでしょうか やっとこさUPです

これで銀行手数料DOWN&保管場所増ですよ

この先もまた実装されていくんでしょうね、銀行クエ

楽しみなような面倒なような・・・

クエのたびに手伝ってもらわなきゃいけないのは何とも心苦しいものです

 

 

いつ何なりともみぃ交通をご利用下さいませ♪

PR
2009/05/10 (Sun)16:28
 
[ もみぃ ]    

週に3日ほどしかまともにIN出来ないので、INしてまずすることは友チェックです虫眼鏡

敏捷がかけらもないBISでは殴ったところで当たらないのです

少しでも自力でクエを、と取った天使スキルですが

賢くないもんだから、ダメがめちゃくちゃ可愛いんです

1体倒すのにとんでもなく時間がかかるんです

チャージのための変身も、あまりに繰り返されると投げ出したくなるんです

だ・か・ら♪

おぉ友よ! 今こそ君の力が必要なのだ!

と、友欄を開くのです

そこはほら、大人なので

一応 「何してるの?」 「忙しい?」 と聞いてみます

もうそろそろ、その時点で意訳されて伝わっているかもしれません

「手伝ってもらえるかな?」 「今無理かな?」

(〃`∀´〃)

メインクエ3からこっち、ほとんどひとりでやってません (*-∀-)ゞ

支援職にも優しいクエplz

 

そして友WIZと一緒にちまちま進めたクエスト

 

3日後とかわかったらいいなぁ確かに風邪予告はないですね

 

使えたらなーんだ、BISでも出せるポタあるのね

 

お手伝いさんにも使えたらいいのにねぇ、クエポタ

手伝いになるかどうかは宇宙圏外までポイポーィですが・・・

 

 

 

 

 

そんなもみぃもとうとうきましたよティアメス秘密

全員死亡でダンジョン崩壊とか、聞くだけで恐ろしげな秘密です

ウフフ

飛んで火に入る夏の虫

友剣士がINしてるじゃなーぃ  ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

「もみぃもティアメス到達したよ~」

「おお! 今日行く?」

何とフットワークの軽い人でしょ

相談もなにもあったものではありません

「友G総出演でおねがい!」

「いいよb」

 

0時発で出陣デス

1  2  3  4  5  6 
忍者ブログ [PR]