忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/03/19 (Tue)20:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/03 (Mon)02:35
基本、狩りが好きじゃない
というか、集中力が続かなくてすぐ飽きるあいふるですが
BISが狩れるようになるには武器も考えないとということで
10万品を拾いに出かけてみました

中部は狩れるけれど適正さんの邪魔になるので南部で狩ります
南部なら適正の邪魔にならんのかという突っ込みは聞こえません

森から現れた影をクリックしたら剣士さんだったり
自リロスタリンを拾って喜んでたら+10だったり
死ににくくなったと油断したつもりもないのに、サティロスと正面衝突してペナいただいたり
とにかくロクな事がなかったのですが


1216e67d.JPG
こんなものを拾いました

グラがミトンで可愛いです



ダメとか吸収とかわかりません
Lv低いし使う人いるかな?
もっといいものがあるんだろうけどさー





ネクロさん
着ぐるみなのにまだ手袋いる?




 
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
308  307  306  305  304  303  302  301  300  299 
忍者ブログ [PR]