忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/03/19 (Tue)14:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/01/02 (Mon)03:27
世間はお正月らしいです
大晦日を職場で過ごした私は
「今から行く年来る年~」 と鼻歌まじりに帰宅したのですが
目が覚めたら21時・・・元旦終わっちゃった感でいっぱぃです

おまけに、当然だけどこんな時間なのに眠くなってくれない



元旦を夢の中で過ごした私の1年は、希望とか意欲とか全く縁のないものになりそうです
今更なのでガッカリもしませんけど ( '∇')ウフフフ
PR
2011/06/29 (Wed)00:21
 あいふるは遺跡
もみぃはモリ6



2周してもLv上がらない><
2011/05/07 (Sat)23:49
 相方も赤石プレイヤーで
私の垢で2キャラ使っているので
たまに無駄キャラしたいとか思っても、もみぃもあいふるも消せないしつまんなーぃ
それだけでも腹立たしいというか 「自分でやってよー」 とか思うのに、とうとうやられてしまった


私の残っていたポイント(?)でスフィア買いやがった 



そんなヤツが、タティリスのなんたらっつーものを購入し
運シフに使ってうひょひょな狩りを楽しめたらしい



T品らしいです



バーカバーカ




2011/04/23 (Sat)13:00
 いい年して転職なんかしちゃったら、まー疲れが取れないったらヾ(≧∇≦)〃
1年以上赤石隠居で、引退かなーとか思いながらも
パスわかんなくなっちゃってログインすら出来ないしー
どうせ引退するなら装備品とか友にあげたいじゃない
忘れた頃にそんなことを思いつつ現在に至っております

何を思ったか「赤石したい」と思い立ちまして
仮パスの申請したんです
まだ連絡来ないですけどね
で、大人なのに待てないw
新垢作っちゃった
面倒っちゃー面倒だし別のゲームでもしようかとか思ったりもしたんだけど
やっぱ赤石の辛気臭いグラが好きみたい

友を発見して、相手の都合も考えずダラダラおしゃべりしてたんだけど
いや~ 新キャラ増えましたねー
しゃべるのに忙しくてSSも撮ってないけど
全身タイツのオネーサンや立ち読み小僧
職限定の秘密だと募集面倒臭そう  
・・・私が募集するわけでもないし、WIZじゃないから支援も関係ないけど~
友がかつての青鯖のように大人だけで初期キャラでまったりやれたらいいのにって言ってたけど
ホント同感
1年以上隠居してて言うことじゃないけど
きっと玉手箱を開けた浦島はすっとぼけた事言ってたハズ
今の私は浦島太郎

もみぃが復活できたらまたまったり楽しみたいなぁと思ってます

o(^^o)(o^^)oワクワク



2010/06/17 (Thu)23:12
 紋章欲しいよね~

私は別になくてもいいけど、確かに友が言うように
「うちのGに入りませんか?」 という勧誘が嬉しくもあり鬱陶しくもありってのは感じます

そのうちね~

そういう友が一番材料集めに奔走してた
手伝えなくてごめんにょ

移籍してどれくらい経つんだろう
赤石暦がすでに5年くらいなのに、ピンと来てないくらいだしわかるわけないよね~( ̄m ̄〃)

そんなまったりGにも紋章が付きました


71aac9fd.JPG
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


色味、迷ったよね
思いつく度揺れたよね

お疲れ様でした^^
大満足です

うん 今見ててもかっこいい



勝手に完成イベントと銘打って、GDへ行ってきました
インフィニティシリーズの格上げアイテム収拾
話してるうちに、もみぃの武器も上げたくなっちゃったよ
@9でスキル100なんだもん
キリのいい数字がいいよねー(それは違う

満足いくまで上げられたら、もみぃの分も☆ヽ(▽⌒*)よろしく♪



その後、友の秘密まで少し時間があったのでお散歩に行くことにしました





・・・時森へ


ff5e13b8.JPG
仲良く雷に打たれてきました

40くらい離れてるのに
EXP68000とか

適正だったらいくつ入るんだろ










経験値よりも
120くらい離れてる友が、時間は掛かるというものの狩れてしまうのがビックリ
恐ろしきキャラ・ウィザード
1  2  3 
忍者ブログ [PR]