忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/03/29 (Fri)23:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/17 (Thu)23:12
 紋章欲しいよね~

私は別になくてもいいけど、確かに友が言うように
「うちのGに入りませんか?」 という勧誘が嬉しくもあり鬱陶しくもありってのは感じます

そのうちね~

そういう友が一番材料集めに奔走してた
手伝えなくてごめんにょ

移籍してどれくらい経つんだろう
赤石暦がすでに5年くらいなのに、ピンと来てないくらいだしわかるわけないよね~( ̄m ̄〃)

そんなまったりGにも紋章が付きました


71aac9fd.JPG
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


色味、迷ったよね
思いつく度揺れたよね

お疲れ様でした^^
大満足です

うん 今見ててもかっこいい



勝手に完成イベントと銘打って、GDへ行ってきました
インフィニティシリーズの格上げアイテム収拾
話してるうちに、もみぃの武器も上げたくなっちゃったよ
@9でスキル100なんだもん
キリのいい数字がいいよねー(それは違う

満足いくまで上げられたら、もみぃの分も☆ヽ(▽⌒*)よろしく♪



その後、友の秘密まで少し時間があったのでお散歩に行くことにしました





・・・時森へ


ff5e13b8.JPG
仲良く雷に打たれてきました

40くらい離れてるのに
EXP68000とか

適正だったらいくつ入るんだろ










経験値よりも
120くらい離れてる友が、時間は掛かるというものの狩れてしまうのがビックリ
恐ろしきキャラ・ウィザード
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでと ありがと~^^
無くてもいいっちゃいいんだけど 折角作る事が出来るんだしあってもいいかも?
初めは 無理だしうちには関係ないし…
だったのが 何時の間に目指してたんだろ^^;
出来上がるとやっぱり嬉しい(* ̄∇ ̄*)
御協力感謝します<(_ _)>

時森狩れたのは狩れたけど 時間掛かりすぎw
装備しょぼしょぼなので もっと強くなれるのが欲しい><
何がいいのか分かんないんだけどw
cat 2010/06/18(Fri)22:35:12 編集
装備
狩れることにただただ感動だったよ~
""ハ(^▽^*) パチパチ♪

アイテム(装備含)わかんないよねー^^;
その点ある一線超えたBISはスキル最重視だから考えなくていいし楽かも
そのスキルがわかんなくて悩むんだけどね( ̄m ̄〃)
詳しい友にはいつも会えなかったりしますw
もみぃ 2010/06/18(Fri)23:36:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
284  283  282  281  280  279  278  277  276  275  274 
忍者ブログ [PR]