忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/03/19 (Tue)15:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/11/22 (Tue)21:42
そういやUpDateでグラ変わるとか言ってたな
忘れてたわ

酷い 酷過ぎる


eaabfbbc.JPG
これじゃぁウルトラマンじゃないか
古代ウルトラマン参上


(´・д(´・д(´・д(´・д・`)д・`)д・`)д・`)スペシャルヤダ


半裸はどうした!

ヽ(TдT)ノ




BISは半裸がよかったのにぃぃぃぃっ
PR
2011/09/30 (Fri)22:08
BISのくせに無謀にも転生なんぞしてみました
565Lvで遺跡秘密です
ここはさっさと終われていいですね

で、殴れるBISになれたらいいなぁ的思考で転生したんですけど
エクソなんたらは48Lvまでに抑えないとクリティカル出ないよってことらしいんです
じゃぁ振らなきゃいいのよね~


簡単に考えてました
物事はきちんと考え、そして覚えておきましょう


4d9e789f.JPG
前提分だけで51とか


┐( ̄ヘ ̄)┌





まっさかさ~まぁにぃぃ堕ちてDisere


欲望のまま突き進むとこうなるお手本ですな・・・(´・ω・`)ションボリ
スキルを3ばかり下げる必要が出てきました
インフィニをダメ武器に変えればいいのか
それとも スキル3の布の服 エンジェルローブをウルトラマン仕様にすればいいのか
きっと両方(* ̄m ̄)
神手で即死狙いにいくには運が足りないし
そんなの待ってたら狩れるBISになれないまま時森なんてことにもなりかねないw




仕事の関係で、もみぃも本日で行くことにしたので
夜更かし出来そうな日は、空いた時間を出稼ぎに当てたいと思います
狩り面倒(ヲィ

2011/09/16 (Fri)18:33
さて、ここで問題です
私が時代の波に乗り遅れているのは何故

1 年のせい
2 生まれつき
3 わが道生きすぎ
4 目が飾り




0d474a14.JPG
今欲しいのがこれ
6億3000万まで下がってたし買える

∞3で特に不具合はないの
プレイヤースキル以外は
それほど迷惑もかけてないと思うのよ

・・・多分

HPは別にいらないわ
あいふるより少ないけど(* ̄m ̄)

スキルが増えるのは嬉しいけど+3てどうなの?
700Lv超えての+3は嬉しいの?
95→100って違うのかしら?

ブロックまた増えるのね^^;




攻撃力+175って大きいのかしら
フレームがどーたらこーたら説明してもらったけど
さっぱり(‥ )?

私にわかる日本語plz






わかってる
鈍器より手よね・・・わかってる

なんで一瞬にしてNフォムガ消えるのよ ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ダメもステキだし運も必要でしょうよ
だからって全部補正つきにすることないじゃないの
6~7億で買えたものが数十億て・・・


わかってる
あいふる稼動させればいいのよね
そしたらチリも積もるものね・・・わかってる



よし!




今買って卒ってから稼ごう!






その頃には別のが出てたりするんだろうな ・・・( ̄。 ̄ )ボソ






ぇ? 答え?
全部に決まってるじゃない ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


 
2011/09/12 (Mon)21:51
ダラダラやってるうちに、いつの間にやらもみぃが700Lvになりました
300とか見るだけでキモチワルイとか思ってたのにね
いざこんなLvになってみると、なーんにもすごくない
ステ振りがおかしいからだと思うけど、未だに殴れないも同然だし
BISさん居ないと って言われても、補助の効果は自分には見えず
パタパタお亡くなりになることもあるし
リザしに行ってるような時もあるし
人探してるうちにボコられてて、逃足遅くて昇天なんてことも決して少なくはないし (* ̄m ̄)

ヴァンプ足速すぎだってば!!

それでも半固定PTでは即拉致いただけたり(〃∇〃)
使えない・間に合わないと思われれば固定になんて入れてはもらえないだろうし
そこそこ可もなく不可もなくってトコだと思いたいデス


700.JPG






















友であり
マスターであり
支障師匠な友が
お祝いにと
花火をあげてくれました

ありがとう ありがとう




突っ立ってるもみぃの雄姿が見えない



710で卒ったらもみぃhがどうすればいいんでしょうか・・・



2011/09/09 (Fri)12:04
どうにもこうにも眠くて眠くてお休みした秘密の後は
ポタはないけど先に入れるので何となくウキウキ
今0時に行ってるPTは半数が固定で、ほぼ全員がポタ持ちさん
とてもじゃないけどポタ出しなんて出来ないもみぃは、本来の持ち味であり仕様でもある寄生さん
心苦しい部分はあるものの

『抵抗MAXですし助かってますよ~』 というお言葉に、寄生でもないかと気を良くしてたりするんです(* ̄m ̄)

半分くらいのメンツが先入りしてることはよくあるし
森側でグレー多いとか思ってるのが常なんですが


3f4bdee7.JPG




















時森2度目の先入り部隊潜入は、半数どころか6人もw







だからどうしたとか言われても困るんですけど・・・^^;



嬉しかったんだよっ


 
1  2  3  4  5  6 
忍者ブログ [PR]