忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/27 (Sat)03:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/30 (Sun)22:34
 ラット秘密卒業しました

たまたま知り合いの剣士さんがいらしたので、モリ6PTのこと聞いてみたんです
「たまにあるよ PTw」
たまになのか・・・

記憶をお持ちのBISさんを呼んで下さって、現地まで連れてっていただきました


44b6c370.JPG
ハロワ・・・?

ウジャウジャいますが?








危険極まりないです







おまけに人いません・・・






痛くて有名な赤目倉庫ですらハロワは安全でした
誰かが置きっ放しにしない限りは


ここは・・・

誰かが死に戻りした後にうっかり来ちゃったらタコ殴りで昇天確定です


剣士さん曰く
「この前Gハンでここ使ってたなーw」
ここに狩りPTあるって聞いた頃はよく叫びありましたよ
Lvの狭間なんでしょうか・・・


5日程で卒な剣士さん
「卒ったら一緒に狩ろうね^^」
アナタが来られるまで、このまま放置な気がしてなりません
PR
2010/05/25 (Tue)22:58
 仕事の都合で
もみぃの秘密のためにだけINして、長くても1時間くらいでとっとと落ちてる今日この頃
それでもLvは着実に上がり、@2でラット秘密卒業です

それ自体は嬉しいんですけど
卒ったあとの10Lvをどうしたもんかと・・・
次の秘密はモリネル6F (651~680Lv)

6FにPTがあると聞いて、狩れないもみぃでもLv上がる~って喜んでたんですよ
で、現地視察に向かったんですけどね


5F.JPG
真ん中あたりで立ち往生なんです
この先に進めないんです










97905dea.JPG
殴ったってどうにもなりません
万能鍵も用を足さないみたいなんです

地味に痛いんです
ぼんやりしてると逝けます





せっかく他人様のお陰だけでここまできたのに
たった1枚の扉のために断念なんて悲しすぎます
1280円の商品を無理やり半額にしたみたいでヤなんです
せめて698円とか(違


嗚呼哀しきは狩れない殴れないキャラもみぃ
2010/05/14 (Fri)12:47
 何とかポタだけは出せるようになりながらも
秘密だけで経験値を稼いできたもみぃも631Lvになりました

ステだけがわからない訳じゃないんですが


3eec0594.JPG
健康2000到達
マッチョが伊達ではなくなってきました

ただ丸いわけじゃないw





ラットを卒った後もポタが出せるのかどうかは置いといても
どうやらここはBISなしで行ける秘密らしく
特に0時はポタないとPTに入りにくい感じです
BIS居たって、即死攻撃は本人の装備が重要みたいですしね
最も寄生に適した職:ビショップというのは過去の話のようです

前にも書きましたが
モリ6とやらの秘密は、BIS・WIZ合わせて3人は必要とか (どっちが2人なのかは謎
で、BISはスキル重視らしいので
インフィニティ何とかって鈍器を買ったんです
+5で7500万
+6は1億2500万で買えませんでしたw

なのに!
昨日+6が7500万で売ってた~
買いましたよ

f99dba51.JPG
+5のほう、何日使ったかなw
要求が100Lvなので友に4000万で買っていただきました
ヽ(=´▽`=)ノ



あいふるから婚約3個借りてスキル90
いつものように補助掛けてるとCP切れますw
スキル重視だとすると、指は婚約がいいんだろうけど
どこでCP稼げばいいんだろう・・・
健康無視? まさかね^^;
まぁ、まだラット卒まで20Lvほどあるからそのうち謎も解けるでしょう   そのうち


それにしても
インフィニティ2のグラが長いもに見えてしょうがない
2010/05/11 (Tue)20:31
 なんなのよっ
固まり続け、挙句に切断
おまけに15秒ループ

やっとIN出来たと思ったら死んでたよ 

そんなもみぃのペナ時間は30分です
街へ戻ったら、丁度治療師さんの横でした
いくらくらい掛かるんだろう?


428c1523.JPG
15分で約1000万

ペナ消すには2000万かかるのか・・・














治療費の高さに驚きますか?
それとも所持金の少なさに呆れますか?

2010/04/28 (Wed)16:29
 どんだけ削ればいんだよぅ
まさか削ってもらっちゃダメとか?

そんなことを思いながら心も削られていき、丸いまま萎んでたもみぃですが
先日のクエでは友にポロポロと欠片が落ちてたようで
経験値が少なくて申し訳ないって気持ちも少し薄れ(をぃ
欠片探しのついでという名目で、懲りずに幹部と対決しに行ってみました

カイロンさんの台詞を聞き直すことはできないので
アイテムやクエ欄をよく読んでみる


04e686cb.JPG
周りに人がいるとダメ?
PT組んでたらいけないってことなのかな

どうせダメなら何でもやってみよう
とPT解散してひとりで挑んでみた






4aa3e5a1.JPGw( ̄o ̄)w オオー!

狩れそう!




















支援に専念するわという友に
「アスヒなんかしたってソロじゃ日が暮れるよー」と、言ってたんですが
狩れる? 狩れてる~
回復量くらいダメ出てると格好いいんですけど・・・
でもでも!
ホリサクマスにすると獲得が確か±0くらいだったので、CPをあまり気にせず狩れて
度々BISに戻ってチャージってのがなくなっただけ楽になりました
「狩れる~なんて喜んでると倒しちゃうんだよねw」
そんなこと言ってると倒しちゃうよ?
案の定、その会話の直後倒してしまいました
気を取り直してもう1体
今度は補助忘れてるのに気づかないまま狩り、何が何だかわからないまま即死><
待ちらしき剣士さんがいらしたので、新しい縄を受け取るだけにして交代


縄の説明にある
『HP回復 1ポイント』
これは、1ポイント残して狩れって意味じゃないですよね
んー やっぱ友々の生姜さんに試してもらうのがいいのかなぁ
詳しそうだもん




あーぁ あと何年やったら赤石を理解できるようになるんだろう
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
忍者ブログ [PR]