忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/05/05 (Sun)18:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/28 (Fri)20:39
 夕方友にアルセイスのタクシーを頼めたおかげでキリのいいとこまで進められたので
1時間ばかり友の護衛に、スウェブB1へ行ってきました

BISがいるからと薬装備で来たらしく
「死んでも怒らないでね」と言う友

死ぬのは基本BISの責任です

ファミリアだかゴブリンだか知らないけどテキトーに釣ってくる


うおぉぉぉ ダミーいっぱい

アーチのせいらしい
スキル+4だからか・・・


dami.jpg 
さぁてここで問題です














本体はどれ













SS撮るのがヘタなのでバレバレですが
こんな団体さん初めて見ました
ご一行様ですね^^

近くにいたシフさんも笑ってました
ワーさん ネタありがとう^^
PR
2009/08/24 (Mon)13:23
 P戦のあと、もたもたしてたので
0時秘密募集の波が一旦引いたあとでした
耳してみるも、間に合わないことが続き
┐(´-д-`)┌ と思っていたところに友友WIZさんから耳

「行くか~^^」

♪ヽ(´▽`)/

後光差してます!
ソレハアーチデス

秘密PTに入れさえすれば
後は何も出来ることもすることもする気もないもみぃです(*´・∀・`*)ゞ


anarog.jpg
お気づきですか

全て古式ゆかしきキャラです

言わずともおわかりでしょうが
気づいたのは
勿論私ではありません ( ´,_ゝ`)プッ


これがまた強い!


強い!


秘密内では
BISの仕事って居るだけで
回復もそうそう必要ないので
大抵は先に走ってmobを集めとくのですが
その必要もありません

というかBISの鈍足では間に合いません






えぇ
たとえレストONであろうが俊足シューズであろうが、です





友剣士に
「まだ王宮? スパイン行きなー^^」
ってそそのかされて促されて450Lvから通っているスパインですが
今まで参加させてもらった中で最強でした
秘密中に会話があったのも初めてです

んー 貴重な体験

友友WIZさん、皆さん 
楽チンPTありがとうございました (*・ω・)*_ _))ペコリン

2009/08/18 (Tue)13:09
 大好きなキャラなわりに、あまり真剣に秘密通いをしてないもみぃです
秘密でしか経験値稼げないのにねー (o-ω・)(・ω-o)ネ-

何回かに1度LvUPしないことがあって
秘密も適正後半になると仕方ないよねーって思いながらやってたんですけど
ちょっと待て
中盤から上がらないことあったよ?

その日、LvUP直後のゲージが
ほとんど見えないくらいギリでLvUPだったので
「次は上がんないなぁ」
と思いつつ、残り経験値を見てみました


7000.jpg  


70000000!

7000万てアンタ・・・




「5000万とか、やっとれんわー」
って言ってた友の言葉が身に沁みます
いつの間にやらそのLv抜いちゃったんだもんねぇ  んー しみじみ


300Lvとか見ると
どうやったらそんなLvになるんだよ
キモチワルイよ・・・
なんて思ってたものですが
気が付けば、もみぃは488Lv   相当キモチワルイです^^;


650Lvの友を見て
デスペナが50分だとか、修理にン千万とか聞くと
あぁはなりたくないと思います ( ̄m ̄*)
でも、素晴らしい友と出会えて赤石まだ飽きてないし
あらららって間に、マゾさで有名なミズナLvになって
「上がらない~~ 狩れない~
って文句言いながら続けてるんだろうな


キモチワルイの何のと言いながら、大台が楽しみだったりする今日この頃
狩れないから TUEEEEEE とかいう感覚は一度もないけど・・・(ノ▽〃)ペチ


2009/08/14 (Fri)15:10
どうにか0時に潜り込めて、無事LvUPできました

そしてまた愚痴オンパレードだったわけです
息抜きでゲームしてるんだからさ
ストレスフリーでお願いしますよ、全く・・・

が、大体話というのは脱線していくもので
よっぱなことも少なくはないわけで
肝心なとこで噛むのはお約束で



godagokko.jpg
ここまでの連続技も素晴らしいです


美術品に疎く
あのアニメが嫌いだった私は
「バチカン??」
と真剣に悩みました

その答えが
まさかのルーベルw
さすがです
それでこそ猫弟子


スキルの中身は
BISやっててもわかってませんが
得意技として目指している身には
スキル名は大事です






間違い多すぎです
お互いに・・・

こんな友との会話が癒されます
誤打友は大切



さて、そろそろ寝るかなって頃に
別のG友が新技披露

nani.jpg






なに?
なんだこの羅列は・・・




nani2.jpg  




もう少しでチャチャ入れるとこでした





nemasu.jpg
なるほどー










さて、お墓参りいってきます
”8-(* ゚∀゚) カタカタカタ
2009/08/03 (Mon)20:28
春に友剣士と話してて
BISだからって、いつまでも支援だけってわけにはいかないと教えてもらった

1b647f14.jpg




480になっても支援です(〃▽〃)


神手マスしたけどさー

運比率つければ狩れるって言われてたけどさー


力150とかじゃ無理ですか
敏捷60じゃ話になりませんか


ただひたすらCPが減っていくなけなんですけどぉ><



いいもん
純BISなんだもん
狩れなくたっていいもん     ・・・寄生するし(をぃ



ということで、秘密で釣りの腕を上げることにして
貯まったスキルPはコルに!
余ったらエバキュに!
十字架着けたら補正込みで54か55になります ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
さて、実験台探さねば~




久しぶりの記念撮影は、リアルではありえない行動
そう、行列に並んでみた

480.jpg














未だ狩れないBISここにあり     ・、λ チェッ
3  4  5  6  7  8  9  10 
忍者ブログ [PR]