忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/03/19 (Tue)13:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/03 (Mon)20:28
春に友剣士と話してて
BISだからって、いつまでも支援だけってわけにはいかないと教えてもらった

1b647f14.jpg




480になっても支援です(〃▽〃)


神手マスしたけどさー

運比率つければ狩れるって言われてたけどさー


力150とかじゃ無理ですか
敏捷60じゃ話になりませんか


ただひたすらCPが減っていくなけなんですけどぉ><



いいもん
純BISなんだもん
狩れなくたっていいもん     ・・・寄生するし(をぃ



ということで、秘密で釣りの腕を上げることにして
貯まったスキルPはコルに!
余ったらエバキュに!
十字架着けたら補正込みで54か55になります ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
さて、実験台探さねば~




久しぶりの記念撮影は、リアルではありえない行動
そう、行列に並んでみた

480.jpg














未だ狩れないBISここにあり     ・、λ チェッ
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
実験台
ものすっごく反応した私ですw

実験台=モルモット と思うと怖いけど
コルの実験台は楽しいわ~(//∇//)
cat 2009/08/04(Tue)12:43:42 編集
♪ヽ(´▽`)/
それでこそw
まず20F直行便がどこ発なのか知りたい~
スマグから届くといいなぁ
ゎくo(。・ω・。)oゎく
もみぃ 2009/08/04(Tue)16:18:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
221  220  219  218  217  216  215  214  213  212  211 
忍者ブログ [PR]