忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/03/19 (Tue)19:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/14 (Fri)15:10
どうにか0時に潜り込めて、無事LvUPできました

そしてまた愚痴オンパレードだったわけです
息抜きでゲームしてるんだからさ
ストレスフリーでお願いしますよ、全く・・・

が、大体話というのは脱線していくもので
よっぱなことも少なくはないわけで
肝心なとこで噛むのはお約束で



godagokko.jpg
ここまでの連続技も素晴らしいです


美術品に疎く
あのアニメが嫌いだった私は
「バチカン??」
と真剣に悩みました

その答えが
まさかのルーベルw
さすがです
それでこそ猫弟子


スキルの中身は
BISやっててもわかってませんが
得意技として目指している身には
スキル名は大事です






間違い多すぎです
お互いに・・・

こんな友との会話が癒されます
誤打友は大切



さて、そろそろ寝るかなって頃に
別のG友が新技披露

nani.jpg






なに?
なんだこの羅列は・・・




nani2.jpg  




もう少しでチャチャ入れるとこでした





nemasu.jpg
なるほどー










さて、お墓参りいってきます
”8-(* ゚∀゚) カタカタカタ
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ネマす
上手ね~^^

それよりそのミス茶に参加出来なかったのは痛いです><
後聞きたいのですが、私には一体何人弟子がいるんでしょうか?w
フォリン仲間にはカプ菌と言われ…
伝染病か!w
cat 2009/08/14(Fri)15:23:54 編集
ぎゃはは
こっちでは猫菌だしw
菌ということは間違いないみたいですな( ̄m ̄*)
いっぱばら撒いて下さい
そしたら語打もそれほど目立たなくなる~
♪ヽ(´▽`)/
次は是非誤打合戦しましょ♪
もみぃ 2009/08/14(Fri)19:43:11 編集
菌ですか・・・
私の友達もよくミスタイプします。
『噛む』とかいいますが、
一気に和やかと言うか笑いにもって行かれますよね^^
未だに記憶に残っているのが
・一種梅
・おかーさん隠す
etc…
語録ができそうな勢いですw
ちゃーるず 2009/08/16(Sun)10:25:40 編集
( ´艸`)
なんて素敵な誤打!
一種梅w
声に出してやっとわかりました

ちゃーるずさんも師匠決定( ̄m ̄*)
もみぃ 2009/08/17(Mon)01:48:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
226  225  224  223  222  221  220  219  218  217  216 
忍者ブログ [PR]