忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/19 (Fri)13:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/24 (Mon)13:23
 P戦のあと、もたもたしてたので
0時秘密募集の波が一旦引いたあとでした
耳してみるも、間に合わないことが続き
┐(´-д-`)┌ と思っていたところに友友WIZさんから耳

「行くか~^^」

♪ヽ(´▽`)/

後光差してます!
ソレハアーチデス

秘密PTに入れさえすれば
後は何も出来ることもすることもする気もないもみぃです(*´・∀・`*)ゞ


anarog.jpg
お気づきですか

全て古式ゆかしきキャラです

言わずともおわかりでしょうが
気づいたのは
勿論私ではありません ( ´,_ゝ`)プッ


これがまた強い!


強い!


秘密内では
BISの仕事って居るだけで
回復もそうそう必要ないので
大抵は先に走ってmobを集めとくのですが
その必要もありません

というかBISの鈍足では間に合いません






えぇ
たとえレストONであろうが俊足シューズであろうが、です





友剣士に
「まだ王宮? スパイン行きなー^^」
ってそそのかされて促されて450Lvから通っているスパインですが
今まで参加させてもらった中で最強でした
秘密中に会話があったのも初めてです

んー 貴重な体験

友友WIZさん、皆さん 
楽チンPTありがとうございました (*・ω・)*_ _))ペコリン

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スパイン
行きたいケド…
遠いのと あの2体?居るガード…
あれ何とかならんかね^^;
やっと着いた~
…B2   orz
じゃ やってられんわ( ´△`)
cat 2009/08/24(Mon)13:50:46 編集
スパインは
無課金さん泣かせだよね;;
出口ないとこに飛ばすなーっっ

さっさとフォリン卒して0時スパインおいでおいで~
( ̄m ̄*)
もみぃ 2009/08/24(Mon)20:32:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
231  230  229  228  227  226  225  224  223  222  221 
忍者ブログ [PR]