忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/21 (Sun)00:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/31 (Mon)09:05
「○○の失策だな」
「今日は○割の失敗だな」

あんたねぇ・・・

言いたかないけど、たいした火力もないくせに文句ばっかり言ってんじゃなわよ
そんなに失策失策言うなら、自分で采配してみたらどうなのよ
1体のmobをひとりで倒せずにちょくちょく死んでるクセに






あーもう お前采配下手だなぁ 
自分がやるから付いて来い







それくらい言ってみろ
せめて、どこがいけないとかどうしたらいいとか教えてあげるのがPTであり友じゃないのか



ラスボスで退散のあいふると
ラスボスの釣りのみ勇者のアナタ    ・・・変わんないと思うよ
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほんとに
色々小言いう人見かけると
じゃぁどうするのがいいのか言ってよ、
やってみせてよ!
って思うよね。
PTは持ちつ持たれつ、助け合い、それが基本なんだから。
文句あるなら抜ければ?って思っちゃう><
cat 2009/08/31(Mon)13:11:25 編集
でもなー(ブラマヨ風
行かなきゃいいのにって自分でも思うの
楽しくないもん^^;
でも、こまめに声かけてくれるのを無碍にも出来ず・・・

早く卒したい><
もみぃ 2009/08/31(Mon)18:28:26 編集
そんな人結構いますよね
この前赤目倉庫にて
BISで記憶取りに行ったら
BISさんいないんで入って〜
って頼まれて仕方なく入ったら
メテオWIZさん「エレメありますか?w」
私「ONにしてますよ」
メテオWIZさん「はい^^;」
って言われました><
赤目倉庫は火抵抗高い狩場なので普通は低下ブロ付けるのに強化ブロ装備の無知なWIZに言われたのが物凄く悔しかったです
だいたいネクロさんいてエレメ込みで5000なんて乙ダメ見たこと無いですw
私のWIZはほぼカンストしてたのに
愚痴になっちゃったな^^;
失礼しました><
兎夢猫 2009/09/01(Tue)07:47:21 編集
あぁ;;
BISの低Lv時は
泥水飲んだり煮え湯飲まされたり多いですね^^;
最初から必須スキル多すぎ><
愚痴でも何でも吐き出しに来てください^^
そして素敵なBISさんになって下さい
もみぃ 2009/09/02(Wed)08:18:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
233  232  231  230  229  228  227  226  225  224  223 
忍者ブログ [PR]