忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/25 (Thu)11:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/15 (Tue)16:05
 確かにファミで納骨はキツかった
キツいというか、ラスボスで避難してるのが悔しかった
みんなと一緒に参戦したかった

友がGVテイムするついでに、一緒にどうかと誘っていただいた
「サキュならトランとか狩れるんだよね どうせ横沸きされて本体即死だけど」
気が向いたらテイムしようと思っていただけなので
Gを移籍してまで・・・というのが本音だった
でも、こんなチャンスはもうないかもしれないし
お言葉に甘えてチャレーンジ

最初のファッミも骨も、実は家人がテイムし転生後のLv上げも家人がやってくれたので
私はそこそこ仕上がり、サクサク狩れるようになってからのテイマしか知らないわけで
PCの前でひとり緊張してた

うわー 転送されちゃったよ!
どどどどどうすれば・・・
心臓足りるのかな
ぼったくり申し込み所で大枚はたいた30秒心臓5個
GHでお借りした心臓4個とフルヒ

皆さんすごく楽しそうです
「いいよー^^」
「はぃ~」
えぃっ  ボヨヨン
あら? 1発でテイム出来ちゃった
「おめー^^ 次いこう次~^^」
えぃ えぃ えぃっ ボヨヨン

・・・こんなにあっけないものなんですか?

2体とも571Lvでゲットできました


sakyu.JPG
皆さん
貴重な経験と最終ペッツ
本当にありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ









よくわからないまま終わったけれど、ひとつだけ確かなこと
それは

私に低下ネクロは無理!

 サキュがどんなものなのか
ゲットしたからには試してみたい
お洋服買ったらまずひとりファッションショー の女の子ならわかってもらえるはず

出勤前にちょっとスウェブでお散歩


su.JPG
素で殴ってみる

w( ̄△ ̄;)w
ファミの素は3桁だった・・・
72のLv差は大きい








homete.JPG
褒めてみた
627Lvだってさ
何者だよ、アンタ・・・

白ダメはあまり変化ないのね

いきなりのダブクリは
サキュだから?
たまたま?






akadame.JPG
特製キムチを食え~

SSスキルも上がって欲しい・・・

赤ダメは
これ、21000? 27000?

どっちでもいいけどw
おまけにキムチファミの赤ダメ覚えてないし



大体わかりもしないくせに試したって無駄無駄ムダ~~~
体感的に「早いかなぁ」という程度
こういう狩場ではわかりにくいのかな
どこで狩っても私にはわかんないだろうけど ( ̄m ̄〃)


hontai.JPG
ペッツが強くなったところで
本体が豆腐なのは変わりがなく
メインクエのおかげで
おぼろ豆腐が絹ごしになったくらい

1発殴られて1/3以下まで削られます

痛い><








もう少し時間あるね
欠片結構貯まってたはずだよねー
ここよく出るよねー
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 2個出た~ 


ぁ・・・

kakera.JPG
あいふるはお星様になりました
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
oxo
サキュ強いんだなぁ。
自分もファミテイマ持ってますが
トラン西でLv345・ファミLv430(普通に女神テイム)
唐辛子は補正込51ぐらいだったかと・・・。
それでも狩れない事はないんだけどなぁ・・・。

ちなみに、狩場で見かけたのは家人のBISのお手伝い時です^^<BIS・Lv429
自分はまだまだフォーリンデビューしたばっかりです^^;
ちゃーるず 2009/09/15(Tue)17:32:22 編集
ほほー
手助けしていただいた皆さんには
ホント申し訳ないくらいテンション低くてですね
嫌だなんてことはないのですが
別にいいのにー みたいな感じでw
サキュの一番好きなところは
死んだときに大の字になるところです
可愛いw

家人さんが同じなんですね~
フォリンにはシフが適正なんですが
とてもじゃないけどポタ出せない
。・゚・(ノД`)・゚・。
もみぃ 2009/09/16(Wed)00:06:39 編集
アレかな~
私はwizで狩ってたクラゲがサキュだと早い~って思ったから
ファミで狩って無いから比べられないよね^^;
フォリンでも行って叩いてみたら分かるかなぁ?
cat 2009/09/16(Wed)14:14:11 編集
家人曰く
「オガじゃわからんやろ
 たいして硬くもないのに・・・アホか」

。・゚・(ノД`)・゚・。
もみぃ 2009/09/16(Wed)17:55:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
238  237  236  235  234  233  232  231  230  229  228 
忍者ブログ [PR]