忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/19 (Fri)22:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/16 (Wed)19:08
 1日休みで家は空っぽ家事さえ済ませりゃパラダーィス

こんな日は、大抵気持ちもダラけて狩る気にはなりません
「課金してるし」 
そんなセコい思いがよぎりINしてみても、続きはしません
集中力が持たないというよりも、ハナから集中力がない ( ̄m ̄*)

とはいえ、一応運キャラもいるので
神品は他人事ですが、細々と暮らすには特に不自由もない程度には稼げておりましてー

higeki.JPG
こんなのとかw

もう何本目だよぅ><





さすがに
友みたいに4つ続けては出ませんけど^^





BISは狩れないので
秘密でどなたかが拾ったはずのものが転がり込む程度ですが
Lvの関係なのか、10万品もちょくちょく出ます

BISが拾うものにネタ品が多いと思うのは気のせいでしょうか

pendant.JPG
先日はコレでした
わんこじゃなく女性キャラだったら・・・

ネタ品コレクターのGM倉庫に入れておきました












binshou2.JPG
そして、テイマ共々よく拾う
「これが○だったらシリーズ」

足だったなら、と思わずにはいられませんね







露店で売れそうなもの出ないかなー






露店開くのもめんどぃけど ( ´艸`)


PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ネタ品
ペンダントにワンコスキル付いてるの多いのかなぁ
私も普通のペンダントでワンコスキル+1のを2度ほど出しましたw
使えるもの頂戴><
cat 2009/09/18(Fri)15:17:16 編集
客寄せ
わんこさんの数少ないし犬用品余ってるとか?w
猫さんもそうだけど、今使えるものっていったら
神品に近いものしかなくない??
┐(´-д-`)┌
もみぃ 2009/09/18(Fri)15:54:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
239  238  237  236  235  234  233  232  231  230  229 
忍者ブログ [PR]