忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/03/29 (Fri)14:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/21 (Mon)01:57
 テイマもBISもそれぞれ友Gなんですが
テイマGは完璧なステGで
たまに友ハンだかGハンだかわかんない狩りをするくらいかな
少人数でホントまった~り活動してて
トロい私にはもってこいなわけですよ

enkoti.JPG










現在は日々INしてるのは3人!



なのに本日
3箇所目の縁故地が増えました~
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
♪アリガト (v^-^v)♪

早速Gマスである友と
行ってきましたバリアート

うっひょ~
こりゃ楽でいいわw
イモムシ退治の旅はまだまだ続きますから~




そして石像
GLvが関係するのか、私にはよくわかりませんが
一定のものしか出来ないようで
それなら全部揃えようじゃないか!
と、ちまちま石像パーツに変えてくれてます

普段GHってPOT買うくらいしか行かないし石像まともに見てなかったんですよね~^^;

今日見たら

sekizou.JPG


















なんかこう地味派手というか、かっちょえぇ
私、Gスキルとかわかってないから置物(置物?)が綺麗になってくだけで満足かも~

ん~
たった3人でこの縁故地と石像はすごいと思います
充実度だけではなく
このGに入れてもらってホント感謝してるし嬉しいしよかったぁ~って実感してます
これからもよろしくお願いしますね~ (*- -)(*_ _)ペコリ

 BISのほうはこれまたおかしなメンツが揃ってて
Gマスはお仕事の都合でINできてなくて寂しいことしきりですし
人数も増えてきたらこうなるという典型の
Gチャはいつも同じ人という毎日です

こっちは半ステなのかな
毎週P戦だけ楽しんでます
大体4~5人でのP戦ですが、3位とかいっちゃったりしてw
でも攻城戦は棄権
負けても行けばいいんだろうけど、私は VS人 というのが苦手なので参加しません
どの道、職的に無理らしいので出来ないそうですが
もし、この先攻城戦するぜ!ってGになったら・・・
もみぃは脱退ですわ^^;
GVにしろ攻城戦にしろ、自由参加だと言われても
ある以上は出ないでいるのは心苦しいから

Gマスの友は、出来ればGVしたい派なので
復活したらその方向で人集めするんじゃないかなぁ
「GV不参加」は最初に言ってあるというものの
彼はものすごくバイタリティのある方なのでまったりとは無縁だもんなw


まぁ、どっちのGもいい方ばかりで
丸ごと受け入れてくれてるので有難いです

これからものんびりダラダラ楽しみたいと思います^^
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
縁故地楽チンでいいよね~^^
皆さんに育てて頂いてるGです
GのLv、スキル、ステは皆の努力の結晶なのです~^-^
これからもいぢって楽しも~w

私もアチャはP戦しかしてないけど
攻城戦 GV 等するようになったら脱退か><
Gは違っても友は友だしね^^
cat 2009/09/21(Mon)12:41:14 編集
んだ~
楽チンが一番^^

当分P戦しか出来ないだろうし
その間はまったりテケトーでw
もみぃ 2009/09/21(Mon)16:18:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
241  240  239  238  237  236  235  234  233  232  231 
忍者ブログ [PR]