忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/03/19 (Tue)17:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/07 (Thu)15:28
残高が・・・ REDSTONE(71397)」
 

( ̄□ ̄|||)がーーん!

 

やっと残高が1億超えたし、あとはウィズダム探すだけ~♪

夏休みになれば人口増えるし、ブツも出るだろうなぁ

なんて(o^^o)ふふっ♪な気分に浸ってたのに

家人がリビーラ買いやがった!!

・・・残高2000万ショック

 

300超えて巻物漁りですか(ノ_<。)うっうっうっ

PR
2009/05/07 (Thu)15:28
ブレッシング REDSTONE(71397)」
   

 新キャラのBIS もみぃ です^^

 

今朝の古都は、いつもに増してシーンと静まり返っておりました

めげずに募集を続け、10時過ぎにはハンナに逢いにいけました

募集の間にメンバー全員がポタ持ちにOK

明日の募集は少し楽かな?

あ、土曜だし混むか~

 

蜘蛛のところで 「ブレありますか?」 って聞かれ

補正込みで20↓だけど、かけてみた

ひゃー 効果絶大なのねー    本人が一番びっくりですよ

でも、前にやってたBISでオガでブレなんか使った覚えなしです

廃坑のボスでした使った覚えがなーぃ

今日のオガで25くらいまで上がったはずなので、マスまであと半分くらい

スキルLv2だから早いよね

先のことはわかんないけど、とりあえず廃坑卒業までは完全支援のつもり

クエは後で考えるのさー

レイスあたりまで支援でも大丈夫かなぁ

POT連打とかヤなんだよねぇ

ほら、アルが荷物なしで狩ってたからー 

私が重いわけじゃないんだけど、何となくインベントリーは空がいいうっしっし

2009/05/07 (Thu)15:27
ゴネたら何とかなる REDSTONE(71397)」
   

1ヶ月近く放置でした

ここもゲームも^^;

家人がアルを使って何やらやってたようで

さっきINしてみたらFB・WIZになってたほえー

ろくに振ってもいないのに狩れたのかなぁ

 

で、ですね

新キャラやりたいんだよー!!って、毎日のようにゴネてたら勝ちました

久しぶりにBIS誕生ですよ  v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ただいま61Lv

昨夜の赤目秘密では、ブランクと重さでスッキリ支援できず

おまけに高火力さん&健康優良児さんが多くて、いらない子だったかもしれないショック

早くPTH覚えたいな~

レスト余分だよなぁ~

2009/05/07 (Thu)15:25
やる気なーぃ REDSTONE(71397)」
   

ということで、ここ数日INしてません

狩ることが、という以前にゲームする気が起きてきませんしょんぼり

 

家人がせっせと残り3キャラをプレイしてます

シーフと剣士と戦士

剣士と戦士をプレイする意味はあるのか・・・( ̄~ ̄;)??

久しぶりに新キャラしたーぃという私の願いは

「だめ」

の一言であっさり却下

戦士やればいいっていうけどさー

興味ないんだってばー  斬りつけてるだけじゃん(暴言

2009/05/07 (Thu)15:24

わんこ来たー REDSTONE(71397)」
 

グリーンわんこ届きました犬

写真がボケちゃったのは腕のせいなのでどーにもなりません

悪しからずご了承くださいませ~

体がグリーンだと思ってたら、服がグリーン

「青がよかったー」とか言ってたのは意味なかったなぁ

てっきり青色わんこだと思ってたし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

体長は18cmくらいかな

ゲームのわんこさんのような逞しさや力強さは微塵もなくて可愛い♪

 

お洗濯したら服の色落ちちゃったりするのかなぁ

1  2  3  4  5  6 
忍者ブログ [PR]