忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/25 (Thu)04:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/07 (Thu)14:50
 
 

土曜だというのに早く目が覚めてしまったので、いそいそとINしてリッチへ

うわー 4人待ってます

どうせすることもないので待ちに入れてもらいました

リダが寝落ち疑惑という事件で組みなおすという事態もありつつ、1時間半ほどで出番

今日は火力で入りました~

エンヘイさん、20もLv高いのに

フォーベガが低いのか延々とチャージしてて、しょっちゅう補助切れてました^^;

ないよりマシだろうと、ちょっぴりだけエンヘイのお手伝いしました

ログインが集中したのか、10時頃から異様に重くなってしんどかったです。゚(ノД`゚)゚。

が!

来ましたよ経験値2倍~

1200万↑の残経験値が900万台まで減って嬉しい~どきどきハート

 

 

もうね、この10分だけは重いのなんて気にならなかったよ

私って単純♪

PR
2009/05/07 (Thu)14:48

 
 

もういい加減卒業だよねー

そう思いながら、リッチがいいか倉庫がいいか悩みつつ小墓にいたり雫

17000かぁ~ 塔のソロよりましかなぁ でも2匹でこれくらいいくよなぁ

 

きた♪

 

さすがに、時間内にLvUPは無理でした(*⌒∇⌒*)テヘ♪

あっという間に過ぎていった10分間ですが、残る経験値は30万ほどだったので

気持ちだけサクサク狩って252Lv

 

 

 

メテオへの変身は280あたりを目指すことにしました

だって装備揃えるのにお金掛かるもんね

スキルだけ変えたってしょうがないサ

待つことを覚えた私ってオ・ト・ナハート(手書き)

2009/05/07 (Thu)14:47
 
  

「メテオとってないんか?」

・・・はぃ

「250なら神殿でウマウマやぞ~」

・・・だってぇ

「280とか、メテオばっかかもな~」

「今から取っても間に合わないでしょ?」

「遅いな 90Lvはいるな」

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん

 

「霧マスタしたんか!」

・・・言外に『アホか』って聞こえてますが

 

 

再振りですか?

 

 

「知恵が~云々~でも振りすぎると~云々~」

ステまで再振り? !Σ( ̄口 ̄;;

「弱化でもえぇけど」

「弱化よ弱化!  杖とウィズダムくらいなら即買える!」

ぇ? 再振り決定?

 

 

社会出てからのほうが貧乏なんですが。゚(ノД`゚)゚。

2009/05/07 (Thu)14:45
潮時と装備 REDSTONE(71397)」
[ カテゴリ未分類 ]    

久しぶりな更新かも~

INはしてても狩ってなかったからなぁ

とうことで、またまた小墓

眠気と戦いながら戦ってたわけですがー

251Lvになった途端、あまりにあっさりな感じで経験値ストンと落ちますね

この前 「255まで粘るつもりです~」って言ってた方・・・頑張れますか?

でもなぁ、倉庫行く抵抗装備ないしなぁ

リッチ狩り?お化け  ここも抵抗必須だったりする?  ・・・ウーン

 

あと4~5Lvで、ひとつ上のブローチ付けられるから頑張らなきゃ~

最高補正まではまだまだ遠いね  フッ

2009/05/07 (Thu)14:44
 
 

まだ小墓にいますウィンク

割とすぐ入れたし、鍵さんもBISさんもいたし、WIZがひとりでも贅沢言えないよねー

とか思って狩ってたら、マシンさんがいなくなりテイマさんが

BISさんがいなくなりテイマさんが・・・

 

か、回復は・・・  補助は・・・

重いんだかヘイ切れて遅いんだか( ̄∇ ̄;)

寝不足がたたって、集中力が切れてきたけれど

2つ目のLvUPまで@500万

運良く(?)ローデスのGMが話しかけてくれたので、耳でおしゃべり♪

倉庫は適正外ばっかりだとか、BISさんに頼りきってるとか、色々話してたから何とかもったようなもんサ

補助切れるのが早いように感じたのはきっと眠気のせい

待ちにBIS・WIZいなくて申し訳ないと思ったけど、わが身が大事!

Lv上がったらサッサと抜けましたとさ

 

おしっ Lv247

さしあたっての目標250まであと3つ  p(*^-^*)q ふぁいとっ

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
忍者ブログ [PR]