忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/05/02 (Thu)16:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/07 (Thu)14:23

たまたま入ったPTにはお手伝いさんがいた

天使さんだったけど、あまりに使えないメンツと踏んだのか

「テイマに変えてくるから」と、ここでコルされたw

「ここなら死なないでしょ?」  ・・・多分ね

待つこと数分、もぞもぞと動き出す数人

私? じーっとしてましたよ

タゲ取っちゃった人につられて動き出したmobに殴られるまでは^^;

 

この後、昨日メインとサブでLv上げを交代でやった方のPTに移って無事廃人卒業

忘れていた市民権も得て、見事ギルドに加入させてもらいました~

そして麻薬なんとかって狩場でしばしハンティング

ここでは付加550くらいのWIZさんに出会ってびっくりびっくり

アルセイスで330くらいだったかな

あの方、Lvいくつなんだろ   

・・・アルセイスもいつかそんな付加を手に入れることができるでしょーか

to be continue

PR
2009/05/07 (Thu)14:21

塩でソロしてたとき

まぁ、確かにこの日は巻物の出が悪かった

修正されたという話もあるのでしょうがないけどね

この方は300↑ 私とは150近い差がある

まぁ、この程度のもので喜んでいる私には返事できなかったよ

PTの面々も多分同じような気持ちで返事しなかったんだろうなぁ

 

まして私は運キャラじゃないもんな~

2009/05/07 (Thu)14:19
 
 

買いました 力固定120マント

そこそこの装備が必要になってきた頃、GMに

「力固定100の背中を探せ 半永久的だから」 と言われて買った固定100

( ̄□ ̄;) 

HP効率とか防御効率とか、すっごく限られちゃうじゃないのー

先月かな

「いやぁ、やっぱ120は要るじゃろ」

と言われてから、気になって気になって(笑

さっき見つけましたよ~ v( ̄∇ ̄)v

 

杖もブローチも当分これでいいし

首と頭もこんなもんでしょ

足は買ったばかりだし

手も、欲しいけどお金ないから~

今の狩場じゃ別に困ってないしサ

ただね~

鎧と腰がねー

将来的には速度の最高補正ロンコが欲しい

もっと防御高くなきゃね^^;

あ、とういうことは腰が防御効率?

ん? HPが増えるのは健康だっけ?

ありゃー 全くわかってないわー

困ったもんだ

でも、今日は嬉しいから許す~♪


 
2009/05/07 (Thu)14:18
 
   

 

やっとLvが上がった

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

 ネスフェリンおぢさんと記念撮影

なんかのクエの人だっけ? ま、いいや

 

 

PTを組むと(特にお手伝いの時)決まって聞かれるのが

「メテオじゃないんですか?」

ほっとけ

「地味な人間なので」と答える

地味には違いないけど、それが理由じゃないよ

うっかり消しちゃったDFシフで

藪だったかなぁ、メテオさんに

「DF重いからやめて」って言われたのサ

「ごめんなさい」とは言ったものの

「テメェにだけは言われたかないわっっ」

と心の中で大きく叫んだわよ

PTの数人から

「気にしないでいいから」 「メテオも重いんだし」 「スキルのこと言われてもね^^;」

って耳もらったなぁ

それで私はメテオ嫌いになったの

メテオさんが嫌いなんじゃないけど、私は最後の最後までメテオはしないだろうな

くだらないし些細な理由だけど、ヘタレな私には堪えた事件だったのよーっ 。゚(ノД`゚)゚。

2009/05/07 (Thu)14:16

うっかり店売りしちゃったよ~~

。゚(ノД`゚)゚。

 

その後に露天巡りしてたら350万で売ってた・・・orz

4  5  6  7  8  9  10 
忍者ブログ [PR]