忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/19 (Fri)11:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/07 (Thu)15:06

 
 

メインクエストPART8-2

2.忘れられたオアシス

 

リンケン右の砂漠にある忘れられたオアシスで

イーターとかいうZinを狩ってかけらを7個集めるんだけど

あら、BISさん・・・

立ち去ろうとしたら泡発見

寝てるんなら横じゃないよねー

起きたら去ればいいや~って狩り続行♪

2沸きの55.25辺りで、沸くのが約2分に1度

1時間くらい狩り続けてやっとUP

うへーとか思ったけど、かつてのワインクエを思えばたいしたことないよねー

(*´ -`)(´- `*)ネー

たまに落とす箱から1万G↑が数回、地図で13万Gとか出たから

ドロップの悪さもそれほど気にならないっていうか、ちゃらです~プレゼント

かのBISさんはUPしてたのか、途中で走って行きました~

取られたって思われちゃったかな^^;

 

とっととUPして次のエンジェルナイトへ向かったんだけど

メテオさんが二人がかりで狩ってるもんだから出る幕なし(T^T)

@90万くらいでLvUPなんだけど、狩る気が起こらず今日は打ち止め~

 

そうそう、オアシスで37.90辺りがよく沸きます!って叫びがあったので

これからやる人は参考までに

PR
2009/05/07 (Thu)15:05
 
   

 最初に謝っておきます

SSデカすぎてごめんなさい

サイズ直そうとしたんだけどね   ・・・削除しちゃったんだ~(*´∀`*)ゞ

 

メインクエ2・・・移動距離長すぎ!
それも何回も何回も~(ノ#`Д´)ノ
スマグ酒場の3000Gも結構な出費よねぇ

でも、ホールテレポーターはありがたいグッド

スマグから帰るとき楽になったもんねー

で、モリネル5Fへどうしてもたどり着けなくてねー
扉開いてるとこにmobいたら死ぬってば
昨日から5~6回は昇天。゜(T^T)゜。
で、無駄かなと思いながらアリアンで叫んでみた
「モリネル5Fまで連れていってくれる方いませんか?報酬応相談^^」
メンテあったし人いないし・・・そう思ったときに救いの声が
210くらいのBISさん
「狩場ないから一緒に行きますよ~ 報酬いらないです^^」
支援の鑑!!
途中、ちょっぴり迷いながらも何とかっていう魔道士(?)に会えました~
UP後、アリアンまで送ってもらって本当に助かりました

もし私にでも出来ることがあったら手伝ってあげようって改めて思いました
今までもこれからもLv上げくらいしかお手伝いできないだろうけどサ^^;
情けは人の為ならずですよ


うぉぉぉぉっ もうすぐLvUP!
クエでLv上がるなんてすっごーぃ♪
そう喜んだのもつかの間、ギルド倉庫に不具合があるとかでまたまたメンテ
あと100万くらいだったのになー
上げてしまいたかったなー

2009/05/07 (Thu)15:03

 
 

なかなかINできず、師走より年度末が忙しいの? って感じでした

 

抵抗装備、きれいに忘れたままメイウクエスト1を終わらせ

2をはじめたのですがー

ふと気が向いて話しかけた坊主とおっさん

「取り返して」とのこと

あら?カスターさんとまだ対峙してなかったのね^^;

いまやってもなぁ、なんて思いながら受けてみた

適正の頃に比べれば美味しくはないんだろうけど、ほぼ瞬殺でこの経験値なら大喜びじゃない?

 

まさかここを何度も通ることになろうとは夢にも思わずに素直に喜んでました

知らぬが何とかですよ、全く

2009/05/07 (Thu)15:01

 
  

和歌山へ旅行に行き

インフルエンザを拾ってきて

スフィアが切れてたアルセイスです

狩る気なんか起きやしない涙ぽろり

 

ってことで廃人で遊んできたの~

ストレス発散にはなったんだけどね

 

Σ( ̄ロ ̄lll)

死に戻り出来ないっ

 

アジトから古都があんなに遠かったなんて・・・

2009/05/07 (Thu)15:01
 
   

ハイランドB1を走り回って、あまりの広さに早々と嫌気が差したのでB2へ行ってみた

ここのハイランダーは私と同じくらいのLv

ちょっと硬いけど特に命の危険もなく狩れた~

いやーん 団体で襲ってくるのやめて~~雫

壁にひっかけながら1体づつ狩ってたら隊長に出会った

270か おし!

アンタ痛すぎるよ

ほぼ瞬殺;;

ギルチャでその話をしたら「そりゃ装備だろ」

ぁ・・・

「速度石使えばいけるぞ オレも時間かかったけど旨いぞ~ 30万とか入る」

30万! そりゃやらねば!

で、速度石ってどこに??

シュトラのロマに売ってもらうんだとか  ロマくーん、どこ~

探し出すのに随分かかったよ;;

「今まで探してたのかww」

呆れられながらも10個くらい買って鎧も変えた

ローデスの致命打抵抗とか、そのテの指輪も装備していざ再戦

い、痛い

でも、速度石の効果ってすごーぃ  速いよ~

ダメはともかく、速度だけ高Lvさんみたい~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 

 

あまりに時間がかかるので、石の効果やアスヒで眼が疲れるわぁ

3体が限界

ここはたまに来るだけにしよう

塔とかでお金貯めて装備整えないとダメだー

280Lvまでにいくら貯められるかなぁ

250過ぎると経験地が10%カットらしいし知恵に振らなきゃ、どのみち再振りだもんなぁ

ついでにメテオ仕様にしてしまおう

そしたら神殿行くぞーっっ

1  2  3  4  5  6  7  8  9 
忍者ブログ [PR]