忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/03/28 (Thu)17:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/07 (Thu)15:05
 
   

 最初に謝っておきます

SSデカすぎてごめんなさい

サイズ直そうとしたんだけどね   ・・・削除しちゃったんだ~(*´∀`*)ゞ

 

メインクエ2・・・移動距離長すぎ!
それも何回も何回も~(ノ#`Д´)ノ
スマグ酒場の3000Gも結構な出費よねぇ

でも、ホールテレポーターはありがたいグッド

スマグから帰るとき楽になったもんねー

で、モリネル5Fへどうしてもたどり着けなくてねー
扉開いてるとこにmobいたら死ぬってば
昨日から5~6回は昇天。゜(T^T)゜。
で、無駄かなと思いながらアリアンで叫んでみた
「モリネル5Fまで連れていってくれる方いませんか?報酬応相談^^」
メンテあったし人いないし・・・そう思ったときに救いの声が
210くらいのBISさん
「狩場ないから一緒に行きますよ~ 報酬いらないです^^」
支援の鑑!!
途中、ちょっぴり迷いながらも何とかっていう魔道士(?)に会えました~
UP後、アリアンまで送ってもらって本当に助かりました

もし私にでも出来ることがあったら手伝ってあげようって改めて思いました
今までもこれからもLv上げくらいしかお手伝いできないだろうけどサ^^;
情けは人の為ならずですよ


うぉぉぉぉっ もうすぐLvUP!
クエでLv上がるなんてすっごーぃ♪
そう喜んだのもつかの間、ギルド倉庫に不具合があるとかでまたまたメンテ
あと100万くらいだったのになー
上げてしまいたかったなー

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32 
忍者ブログ [PR]