忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/16 (Tue)14:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/07 (Thu)15:06

 
 

メインクエストPART8-2

2.忘れられたオアシス

 

リンケン右の砂漠にある忘れられたオアシスで

イーターとかいうZinを狩ってかけらを7個集めるんだけど

あら、BISさん・・・

立ち去ろうとしたら泡発見

寝てるんなら横じゃないよねー

起きたら去ればいいや~って狩り続行♪

2沸きの55.25辺りで、沸くのが約2分に1度

1時間くらい狩り続けてやっとUP

うへーとか思ったけど、かつてのワインクエを思えばたいしたことないよねー

(*´ -`)(´- `*)ネー

たまに落とす箱から1万G↑が数回、地図で13万Gとか出たから

ドロップの悪さもそれほど気にならないっていうか、ちゃらです~プレゼント

かのBISさんはUPしてたのか、途中で走って行きました~

取られたって思われちゃったかな^^;

 

とっととUPして次のエンジェルナイトへ向かったんだけど

メテオさんが二人がかりで狩ってるもんだから出る幕なし(T^T)

@90万くらいでLvUPなんだけど、狩る気が起こらず今日は打ち止め~

 

そうそう、オアシスで37.90辺りがよく沸きます!って叫びがあったので

これからやる人は参考までに

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33 
忍者ブログ [PR]