忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/27 (Sat)15:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/16 (Sun)14:07
家人からランサーを引き継いで、物理接近職もなかなか面白いかもなんて思ってます
狩れるというのは本当に素晴らしいとしみじみ~っと感じてます

「クリムソンあるやろ ワイトくらい狩りに行けや」
塩でチマチマ狩ってたら後ろから冷たく言われました;;
ワインクエもUPしたし行ってみるかー ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ


d4f0d710.JPG
出たな! ワイト!
 

アンタ沸くの遅いー


吸収ってありがたいですねぇ
POT使わなくていいんですもん

タイムラグさえなければ大丈夫
不具合さえなければ・・・





1c60f199.JPG
スキルの名前が覚えられないってのが致命的

覚える気もないですけど

ショートカットさえ間違えなければ何とかなる



このssはそうでもないけど
たまにほとんどミスって時があって、とても損した気分になれます



運がないので青が出ただけですげーとか思います
いらないけどヾ(≧∇≦)〃




5b1d95ae.JPG
もうひと息!

逝け!ワイト!
















後ろのぼわわわ~んってなってるの・・・何だろう
憑かれたとか?
わかんないままLv上がるとこうなっちゃうんですね~

「この3つ上げておけば狩りに支障ないぞ あとは補助やな」

ほぉ  わかってない



閑話休題 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

中央でソロってた方がお昼ご飯だというので、その間狩らせてもらってたんです
PC前で食べてるらしく、色々お話ししながら狩ってたんですけど
この人も仲間だなって思ったのがコレ

7f8105da.JPG




もみぃもやりましたよ
連続土下座賛美


肉撒いたのは
えぇ、正解です
友テイマさん あなたですw




どうやら健康はLv分でいいみたいです
固定外してちまちま振って、今130弱かな
レイスだからだろうけど特に問題はないみたい
卒までに上がるかは微妙ですが、基本ソロだろうしなんとかなるでしょ



 



PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
肉…
wizやってテイマになると絶対撒いちゃう^^;
sc問題ですな…orz

えぇ 町でメテオ 何処にでも肉 やっちゃいますよ
しかし! 高速土下座にうけたワナw

ファイアーボールにも親近感(* ̄m ̄)
cat 2011/10/16(Sun)23:34:31 編集
連投ですみません
先ほどから何度チャレンジしてもRSが起動しません。
不具合報告はしたのですが、あれって返信ないんですね…
私は一体何時IN出来るのやら( ´△`)
こういう状況なのだとお伝えしたくて書き込ませていただきました
私用ですみません><
早く普通にINしてもみぃさんかあいふるさんかべれすさんか美青年さんかに会いたいです;;
全部一気に言えた自分はもみぃさんにぞっこんなのだと実感しました
なんだか 死語w
cat 2011/10/18(Tue)00:10:33 編集
あらら
ccした直後によくあるミスだよねw
テイマになったのにPTHしようとキー押すときある・・・
これもありがちだよね?ねっ!


お出かけしてるのかと思ってた
少しの時間狩ってた方が激重って嘆いてらしたからそれかなぁ
当分べれすでのINが多くなると思うので
Gチャで声掛けてねー
手入力すると誤爆とか心配( ̄∀ ̄*)イヒッ
もみぃ 2011/10/18(Tue)10:33:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
308  307  306  305  304  303  302  301  300 
忍者ブログ [PR]