忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/27 (Sat)12:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/22 (Thu)21:44
バグって虫のことらしい
虫が原因で誤作動起こしたことからバグって言うようになったとか
捻りなさい(違

時森も終盤戦
ここ最近はもうひとりのBISさんもほぼ固定なので、たまにひとりだと大変だと思うほど怠け度UPです


昨日だったかな
拉致られて何となくPT欄見ましたらー


9b4b6527.JPGなんとご指名受けてるじゃないですか
こんなだったらリストから入りたかったわ~


そしていつものように突撃し、いざ出陣!って時に数人が落ちまして
もみぃももれなく^^
よくある15秒ルールも適用されず無事秘密ダンジョン入場 と思いきや


7f3b31fe.JPG
どこ? ここはどこ?
うろうろするも煉瓦敷きの地面が広がるばかり
MAPを見ると海の中

煉瓦敷きの広場(?)があることと
居るはずの場所とMAPが違うことと
どちらに驚けばいいのかw






街へ戻って再度ダンジョンへ
ほっ 今度は無事に集合場所へ行けました^^

「危うくもみぃさんと別世界に取り残されるとこだった」
「嫌だったの! 酷いわっ」
なんてドタバタしながらの秘密でした
最後にLvも上がり、@3で卒業です
念願のNフォムガも手に入ったことだし、卒ったら転生です
殴れるBISとして、650くらいになったらちゃんと神秘でクエ進行できるよう精進します~



 
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらら^^;
バグって虫だったの?
え!煉瓦敷きの海底?
map!そこへはどう行った?!

一杯驚いたので疲れました ←究極に怠け者w
cat 2011/09/23(Fri)14:33:34 編集
海底じゃないな
虫らしいw

海上に作った煉瓦の浮島みたいな感じだったの
落ちて戻ったらソコにいたのよー
街なはずなのに海が傍にあるし
MAP見たら海の真ん中だし
驚きながらもウロウロしましたw
もみぃ 2011/09/24(Sat)22:03:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
307  306  305  304  303  302  301  300  299  298  297 
忍者ブログ [PR]