忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/25 (Thu)12:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/09 (Fri)12:04
どうにもこうにも眠くて眠くてお休みした秘密の後は
ポタはないけど先に入れるので何となくウキウキ
今0時に行ってるPTは半数が固定で、ほぼ全員がポタ持ちさん
とてもじゃないけどポタ出しなんて出来ないもみぃは、本来の持ち味であり仕様でもある寄生さん
心苦しい部分はあるものの

『抵抗MAXですし助かってますよ~』 というお言葉に、寄生でもないかと気を良くしてたりするんです(* ̄m ̄)

半分くらいのメンツが先入りしてることはよくあるし
森側でグレー多いとか思ってるのが常なんですが


3f4bdee7.JPG




















時森2度目の先入り部隊潜入は、半数どころか6人もw







だからどうしたとか言われても困るんですけど・・・^^;



嬉しかったんだよっ


 
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寄生
bisは寄生ではないなぁ
最高級装備な感じ(* ̄m ̄)
HP UP!
防御UP!
抵抗UP!
黄ダメUP!
巻物と違って能力値下がらないリザ!
もう 至れり尽くせりですがなb
cat 2011/09/09(Fri)17:12:55 編集
リザ
これ上げるのに燃えたあの頃(* ̄m ̄)
復活後1発くらいなら耐えられるだけのHPを残したいと思い始めたあの頃

最近はしっぽのおかげで影薄いです
丸いけど・・・
もみぃ 2011/09/12(Mon)21:54:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
304  303  302  301  300  299  298  297  296  295  294 
忍者ブログ [PR]