忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/25 (Thu)19:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/31 (Wed)23:55
0時PTを組んだのが23時
半分ほど集まったところで先入り部隊突入
o(*^▽^*)o~ありがとです♪
で、なんとなく
なんとなーくPT欄を見てみると、もみぃ1回になってる・・・
確か昨日(時間的には今日ダケド)も2回行ったよね
1回しか行かないなんてほとんどないよね、この子は

もみぃ 「昨日も2回行きましたよね?」
リダ   「はぃ^^」
もみぃ 「1回になってる・・・」
リダ   「バグかな?」
仕様ですか・・・
メンツ  「落ちたからだと思いますよw」

落ちたらカウントされないの??

えいっ! 

入れたw



3722f470.JPG  
ここが入り口
半数が先入りしてますw

3回入れるアイテムなのねー

コンスタントにIN出来ないしなぁ





何となく横に並んだら
皆並んだ 
 
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
皆さん
とってもお行儀がよろしくて(* ̄m ̄)
待ち時間のまったりは結構楽しいよね~♪
cat 2011/09/01(Thu)15:26:14 編集
以心伝心
何となく並んじゃう気持ちわかるでそw
一体感(〃∇〃)

対決前の、ほんのひと時の休息
もみぃ 2011/09/03(Sat)02:37:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
301  300  299  298  297  296  295  294  293  292  291 
忍者ブログ [PR]