忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/27 (Sat)02:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/05 (Fri)22:34
コンスタントとは程遠いIN率ですが、何とか成長しています
・・・Lvだけ


数日0時秘密に行けなくて、モリ友からいただいた一言に嬉はずかしなもみぃです


d25d7683.JPG
パッシブをショートカットに入れられるの知らない私でも?(モウイイ

最近BISひとりにも慣れてきましたし~
これも成長のひとつということで






寝落ちは火力限定でよろしくお願いします
BISは何があっても寝たらイカンじゃろ~

たとえ死んでも(* ̄m ̄)

エビブレ効果は当の本人何もわからないのでコメントのしようがないんですけど
600も後半に入ればSLv50ってことはないと思われるのですがー
天使だけど!是が非でもBISで秘密行ってみたかった! とか・・・
いやいや、それじゃやってても面白くはないよねぇ
ハイブリッドになりかけ?w
んじゃー私はコルBISってことで

こうした話を聞くたびに、寝落ちだけはすまいと心に誓うもみぃであります
自分のスキルが間に合ってるかどうかなんて言ってもらわないとわかんないしね~
「アンタのスキルダメじゃん」 なんて言う人もそう居ないだろうし^^;

( ̄Д ̄;)
納骨で折れた心にヒビ入りそう・・・思い出したくもない記憶><




閑話休題*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


PTでテイマさんが数人集まるとペッツがウジャウジャで気持ち悪いんですが


86e5e8a9.JPG
ミニペッツも気持ち悪かったです;;
小鳥さんたちがほわほわと揺れてるのがまた何とも

気持ちわるっ! 
と思ったら見なきゃいいのに凝視してしまう私


何匹いたんでしょうね、ミニペッツ







キモチワルイッテバー









PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気持ち悪い…?w
かもしれないけど
それ以前に 見難い!!!
とは良く思います(;´▽`A``
cat 2011/08/12(Fri)20:42:34 編集
ダメだー
いっぱい集まってるのはダメだ^^;
たとえ美少年でも美少女でもヾ(≧∇≦)〃
もみぃ 2011/08/25(Thu)22:42:44 編集
美青年
ならOKなのかも?w
cat 2011/08/26(Fri)15:21:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
299  298  297  296  295  294  293  292  291  290  289 
忍者ブログ [PR]