忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/03/29 (Fri)17:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/07 (Thu)14:43
 コンスタントにはINできないので、できれば毎日行きたい秘密ですが
やっと、やーっっと抜けた狭間を秘密で埋めたい毎日ですが


そんなもみぃも4周続けていく気力はなく
21時過ぎあたりにINして、あれば行く
あいふるの秘密を探してあれば行き、戻って0時を探してみる
何となくそんな日常

モリ6はWIZとBIS合わせて3人居ればって感じなのかな
各2居ればBISが楽ヾ(≧∇≦)〃
がっ!
昨日、少しピークを過ぎてたせいか出来上がりPTしか居ない様子で諦めかけてたんです
CCしようかなぁ・・・そう思い始めた頃
「ご一緒しませんか?」 と耳をいただきました
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
お、BISさん居る~


TUEEEEえぇeeeEEE


サクサクってのはこういうPTのための言葉なんだと
回復とか・・・忘れた頃にしかしません
寄生感たっぷりです
普段は右下の名前しか見てないBISですが、言っちゃなんですけど暇だったんですよ
で、メンツを眺めてたらー 
皆さん同じ紋章です
ありゃ ギルドPTでしたか^^;
あっという間に1周完了

「じゃー私1周なのででれで~ またね~」
と何人かが抜け・・・

ea9fe42b.JPG
3周とかそういうやつなのかな
1周のみの方募集するのかな


そんな心配をよそにダンジョン突入


ちょ ちょっと待った
あなた方のその強さはなんですか
狩るスピード変わってないんですけどー
回復頻度も増えてませんけどー





o(*^ー^*)oお疲れ様です


「時森卒まででもウチ来ない?」
勧誘されちゃいました(〃∇〃)




そこでしばらく時森秘密のお話を聞かせていただいたんですが
「そこのアチャさんなんかソロだよ、ソロww」
何者ですかw
見かけたらまた声かけて下さるとか優しすぎる~~



モリ6に限った話ではないですけど
BISってIN時間皆一緒なのか?
わんさか余ってる時とBIS募集の嵐な日と、差がありすぎだよ~
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サクサク
いい歯ざわりですなb (違w
楽チンはいいよね~(^ー^* )
勧誘って秘密のことでそ?
その方がいいならそれもありですよ!
卒ったら帰って来て>< (ぁw
Gの出入りは個人の自由ですb
cat 2011/07/13(Wed)13:59:39 編集
師匠!
ほんと、サクサクッとw
回復しないから気分的には暇なんだけど
狩るの早いから小銭拾う暇なくって!!!

秘密のために移籍なんかしないよw
おまけに人見知りだし(* ̄m ̄)
団体さん苦手だし (覚えられないともいう

もみぃ 2011/07/15(Fri)15:55:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
297  296  295  294  293  292  291  290  289  288  287 
忍者ブログ [PR]