忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/03/28 (Thu)18:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/06 (Mon)15:34
 いつまでも 『支援です』 って甘っちょろいことしてんじゃねーよ
天使スキル取るなり神手取るなりせぇや
今時BISは火力枠

私にしたらとんでもない過激発言の相方ですが、確かにそうなんですよね
基本は支援でもポタくらい出したいし、クエで泣くのももうね・・・
そう思いながらもやっぱスキル品に目が行くのは職業病でしょうか


infi.JPG
買えるお値段まで下がりました
6億くらいだったでしょうか

お恥ずかしい話ですが
殴りさんもこーゆー武器をお使いなんでしょうか?

火力職っつー経験がないから全くわからない











これ欲しいっていうと

「そんなもんに6億! 
バカじゃね??
そんな金あったらオレによこせ」

とのたまう相方

やらねーよ フン



sitoyubi.JPG
これは欲しい
殴っても  出ない!

ただ・・・





1個3億円也




「なんのためにテイマおるんじゃ
秘密行く暇あったら狩れ
神品とかどーでもいいじゃろ
ひと航海でいくら稼げると思う
どこまでアホじゃ」





あのへんまでアホです




なじられ罵られ、やっとその気になったあいふるさん
ミズLvを卒ってしまいたいのでB2で狩りなどしてみました
大した運でもないけれど、とりあえず10万品であろうアイテムをちまちま拾いつつ約1時間
飽きた ┐( ̄ヘ ̄)┌
鍛冶屋さんで1000万程の売り上げになりました
たまには出動させないとね^^;


友と喋ってると1時間なんて あっ という間なのにねぇ






dangan.JPG
魔法弾丸がどういうものかもわかりませんが
エコライフな末っ子アチャさんに使えるものは何でも拾っておくクセで^^;

よく見たら弓ですね
よく見なくても弓です
飛ばしてみたいものです













PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
露天
見て回らないとダメよね…
どうも見て回るが苦手^^;
それに何が良い物か 自分には何が必要か
さっぱり分からない私…
何年やってんねん!と言われそうですが
何年やっても分かりません!!と言い返しますw
インフィニ安くなったね~ でも高価だけど><
cat 2011/06/06(Mon)20:58:12 編集
どっちつかず
「BISなんて秘密で補助かけてりゃいいんだからw
 狩りPTあったとしても誰もBISに火力なんか求めてないってww」
そう言われたのは1年半前

私も、基本狩りは寄生万歳なんだけど悩むわ~
スキルもアイテムも何年やってもわからない
類友ってことでb
もみぃ 2011/06/07(Tue)11:26:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
293  292  291  290  289  288  287  286  285  284  283 
忍者ブログ [PR]