忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/03/29 (Fri)04:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/30 (Sat)20:22
 戻って参りました

パスワード決めるのに随分と悩みまして^^;
他に悩むことないのかと問い詰めたい今日この頃です

転がるスキルを求めてドスドス走るもみぃは
友とカルガスとか何とかいうクエの続きにチャレンジ1年生

WIZは便利ですな
んで、上手いことギリまで削れるもんですな


なのに


d3412e24.JPG
┐( ̄ヘ ̄)┌

ゲージほとんどないのに何度殴らなきゃいけないのサ
対アンデッドスキルじゃあっという間にCPなくなるし
チャージしてる間にボコられて痛いし

それでも友のいぢめにも似た励ましで何とか1Fクリア
遅い時間だというのに2Fまで付き合ってくれるなんて

数十匹×報告の繰り返しという赤石モードのクエって・・・


ホント 大嫌い!




殴れて当たり前という、PS3回線並みの嫌らしさだわ
(かのゲーム機はCATVだとまともに繋がらないらしい)

ま、このLvにもなって殴れもしないってのがそもそも間違いの元なんですけど~




いつIN出来るかわからないから課金も躊躇してるんですが
友ヘイなかったら走る気が起きませーん  εεε┏( ・_・)┛ドスンドスン!!!
課金の、一番の魅力は絨毯だなぁ

そんなこんなでまったり再スタートです
どこかで見かけたら声かけてやって下さいな
「殴ってみ?」

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おほw
いぢめに似た励ましなのか
励ましてるふりしていぢめてるのか疑問ですが…(* ̄m ̄)
やっぱり一緒は楽しいわ~^^
萎えるクエもクエこなしじゃなくって一緒に何かしたいから…
って理由でやってると苦じゃないもん(* ̄∇ ̄*)
そして例の繰り返しクエ
第2弾もありましたorz
そっちは一人だと死ねるのでもみぃさんに寄生します!w
cat 2011/05/02(Mon)02:42:09 編集
まだあるのか・・・
もみぃでどーにかなるなら~

戦士が本読んでる美少年に生まれ変わったらしいw
白WIZって感じらしいわ
よーわからんけどww
もみぃ 2011/05/03(Tue)21:33:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
291  290  289  288  287  286  285  284  283  282  281 
忍者ブログ [PR]