忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/03/29 (Fri)21:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/05 (Sun)16:13
 クロネシリーズ (といっても2種類のみですが^^;) がいくつか落ちて
開けることにすら気が及ばず 「何なんだろ~?」 と思ってたわけですが
友に開けたらお宝が出るかもという話を聞き
ゴミなら即破壊ということで早速開けてみました

カビが生えたような風合いの指輪に日記の切れ端が2枚
それも同じ切れ端


0dd84705.JPG
まるでミーハーですな


人の好みをとやかく言うつもりはないけど
私好みじゃないわー






重低音がいいわー
髭はおじ様限定よっ
ピアスするなら片方だけにしてよ
それにピヤスって何よw
薄い袖なしの上着? 昭和のアイドルかっ



まぁ 期待してたわけじゃないのでどーでもいいですが
クロネってどっかで聞いたことあるなぁってずっと考えてたんですよ
私のことだし、どーせろくな知識じゃないなと思いながらね・・・


28cf4177.jpg









コロネはパンだ











PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(* ̄m ̄)
ピヤス 私も突っ込みいれた!
でもそれ以上にうけたのが
「昭和のアイドルかっ」w
( ・∀・) ニヤニヤ してます…
cat 2010/09/05(Sun)23:21:58 編集
( '∇')ウフフフフ
きっとローラースケート履いてるに違いないw
日記3ありがとね~
もみぃ 2010/09/06(Mon)10:47:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
287  286  285  284  283  282  281  280  279  278  277 
忍者ブログ [PR]