忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/03/29 (Fri)03:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/03 (Fri)23:34
 いつからIN出来てないかもわからないくらいご無沙汰な赤石です^^;
流行の熱中症になったりしてうんざりな夏ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか

長くやってないと操作って簡単に忘れるもんですな
パッシブ消えてても気づかなかったりするし(*`▽´*)ウヒョヒョ

INもしてないので当たり前ですが、ミズナから抜け出せないでいるあいふるですが
ほんの30分ほどで欠片が5個も出ました
ダメオンの愛情でしょうか


2ab91694.JPG

こんなしょぼそうなものも出ました^^;
弓なんてわかりません
中身見てもやっぱりわかりません(* ̄m ̄)








せめてエサになってくれればいいのですが・・・









浦島あいふるはこんなものも拾いました ↓ ↓ ↓


bae3d62d.JPG








2fa20451.JPG








何なんだ・・・
クエ?
まだ何か集めるの? 
宝石箱に書類ケース・・・まぁ、いいや とりあえず銀行へ放り込んでおこう



数日はIN出来そうです
ミズナ脱出は今年中には何とか
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
UPデート
あったもんね^^;
私も詳しく知らないのですがクロネの箱は開けてみるといいよ~
宝石箱はゴミもあるし… そしたら破壊!w
書類はねぇ 日記の何ページって出てくるの~
売れるかどうかは謎ですが露天で売ってる人見かけたなぁ
全部集めて何かクエするのかもしれないけど
そこはほら 私の事なので 知ってる訳が…(;´▽`A``
cat 2010/09/05(Sun)15:21:14 編集
クロネ
開けられるのかw
露天巡りで価格にばらつきあるなぁとは思ってたけど・・・
書類集めると何かありそうだねぇ
私にそんな根性ないけど(-ι- ) クックック
もみぃ 2010/09/05(Sun)15:56:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
286  285  284  283  282  281  280  279  278  277  276 
忍者ブログ [PR]