忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/19 (Fri)21:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/13 (Mon)23:19
 久しぶりにモリ6を覗いてみました
アチャさんが走り回り、BISさんが動かずに釣りきったところで回復してる
2PCだな、こりゃ
狩場を独占してるとか、そういうのはどーでもいいんです
狩れるってスゲー

アレなお方かもしれないので、ダメ元で叫んでみました
「狩りにBIS入れませんか~?」

しばらく待つもののお返事がない
ハロワなんて素敵な場所がないし、死んだら目も当てられないので退散
一生懸命Gメンバー募集してる友に邪魔耳して遊んでたら、ソロってたアチャさんから耳来た~
すぐ逢いに行きます! って勢いで現地へ εεε┏( ・_・)┛ドスンドスン!!!
数回しか参加したことのないモリ6PTですが
私の中では、アチャさん=回復間に合わず昇天なんです
が、このアチャさん健康優良児っぽぃ
そんなにマメに回復しなくていいのでひっじょーに楽チン
小銭だけでなく、アイテムまで吟味できちゃったり~
・・・XLSとかついてりゃいいだろ程度ですけど (*`▽´*)ウヒョヒョ

補充に行かれる時は安全な場所で待機といきたいところですが、そんな場所は・・・^^;


282c7c97.JPG
何とか逃げ込みました


見つめあってます^^;





早く帰ってきて~~






いつもソロってるそうで、いつでも来たらいいよ~って言っていただきました(〃∇〃)



そして本題 :*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


96b36f55.JPG
拾ってしまいました

BISだった?
アタシ?



・・・アタシ??





薄い袖なしから覗く筋肉に萌えてるんじゃなかったっけ
細いあごのラインがどーたら言ってたよね
王子様とか!


森野熊八さんみたいな方々が脳内占領
熊八さんごめんなさーぃ

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
モリ6
って怖いよね。
もみぃさんのペナ消しに死にに行く時
え?もう死んだの?
って早さでもみぃさんが昇天するのには驚きです…
絶対ソロなんて出来ないだろなwizは(;´▽`A``

日記1読んでなかったか^^;
何か色々妄想しましたわよw
cat 2010/09/14(Tue)15:48:48 編集
痛い痛いw
怖いよ~;;
大人しく付いて歩くだけでも殴られるしさー
でも、WIZさん結構来るよ~
ソロは無理だろうけど(* ̄m ̄)
もみぃ 2010/09/14(Tue)16:13:03 編集
無題
モリ6は、武道は普通に狩ってるけど・・・・
Lv655ですけど

敵に応じては、ブービートラップや石化などのスキルが有効な場合があるので、
ある程度は取得するといいかと
saga 2010/10/26(Tue)00:36:43 編集
ここに書き込んですみません
メリークリスマス♪

お忙しい事と存じますが 年の瀬ですので体調崩されませんように!
少し早いけど
良いお年をお迎えくださいね(^ー^* )
cat 2010/12/24(Fri)22:21:06 編集
新年・・・
あけましたのでおめでとうございます~
じっくり時間取れないとINできないのよねー^^;
いつINできるかわかんないけど
今年もよろしくなのです~
猫さんへ 2011/01/18(Tue)15:04:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
289  288  287  286  285  284  283  282  281  280  279 
忍者ブログ [PR]