忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/03/19 (Tue)12:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/06 (Mon)10:45
 ドロップじゃなくて友に貰ったんだけど^^;


bc72cd92.JPG

妬んでるようにしか聞こえませんがw






学生の頃の友達にこういうの居たなぁ
男の子に呼ばれると途端に声変わる子
30にもなって王子様とかヾ(≧∇≦)〃




クエだか何だか知らないけど、この日記全部読みたい
書類ケースは絶対開けるとしよう
PR
2010/09/05 (Sun)16:13
 クロネシリーズ (といっても2種類のみですが^^;) がいくつか落ちて
開けることにすら気が及ばず 「何なんだろ~?」 と思ってたわけですが
友に開けたらお宝が出るかもという話を聞き
ゴミなら即破壊ということで早速開けてみました

カビが生えたような風合いの指輪に日記の切れ端が2枚
それも同じ切れ端


0dd84705.JPG
まるでミーハーですな


人の好みをとやかく言うつもりはないけど
私好みじゃないわー






重低音がいいわー
髭はおじ様限定よっ
ピアスするなら片方だけにしてよ
それにピヤスって何よw
薄い袖なしの上着? 昭和のアイドルかっ



まぁ 期待してたわけじゃないのでどーでもいいですが
クロネってどっかで聞いたことあるなぁってずっと考えてたんですよ
私のことだし、どーせろくな知識じゃないなと思いながらね・・・


28cf4177.jpg









コロネはパンだ











2010/09/03 (Fri)23:34
 いつからIN出来てないかもわからないくらいご無沙汰な赤石です^^;
流行の熱中症になったりしてうんざりな夏ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか

長くやってないと操作って簡単に忘れるもんですな
パッシブ消えてても気づかなかったりするし(*`▽´*)ウヒョヒョ

INもしてないので当たり前ですが、ミズナから抜け出せないでいるあいふるですが
ほんの30分ほどで欠片が5個も出ました
ダメオンの愛情でしょうか


2ab91694.JPG

こんなしょぼそうなものも出ました^^;
弓なんてわかりません
中身見てもやっぱりわかりません(* ̄m ̄)








せめてエサになってくれればいいのですが・・・









浦島あいふるはこんなものも拾いました ↓ ↓ ↓


bae3d62d.JPG








2fa20451.JPG








何なんだ・・・
クエ?
まだ何か集めるの? 
宝石箱に書類ケース・・・まぁ、いいや とりあえず銀行へ放り込んでおこう



数日はIN出来そうです
ミズナ脱出は今年中には何とか
2010/06/01 (Tue)17:23
 卒ってすること出来ることがなくなったもみぃ・・・
せっかくの公休

放置のあいふると遊んでやるかー

ミズナにあるイモムシのお部屋
少々適正超えてますが誰も居ないのでヨシ
岩邪魔だわー
うわっ そっから出てくるなよー
イモムシって美味しいのねぇ
そんな感じで狩ってました

redstone.JPG
初めて見たよー
生REDSTONE
おまけにXLSだし、もみぃにいいかも~

狩りのあと装備させてみたら
攻撃力がちびっと下がったくらいでお誂え向きでした
もみぃに攻撃力なんて関係ないし~ ♪~( ̄ε ̄;)

丈夫そうらしい
頑丈になれ、もみぃ






ここってDROPいいのかしら?
あいふるだしろくなもん出ないのは承知ですが、B2と比べると(10万品で)稼げます


91902d33.JPG
懐かしいww

初めて見た頃はスゲー!とか思ったものですが
時の流れとはあまりに早く恐ろしいものですね

エサになるのでしょうか

せめて売れるものであって欲しいです^^;








tepeshader.JPG
これは何でしょう
名前は知ってます
昔からありますよね

中身見てもよくわかりません
適正Lvで使えるものかすらわかりません

抵抗ってわかんないよ~~~><












この他、知恵付きの首出たんですよ
スキルは2下がるけど防御変わらず装備出来るので
秘密のときにコッソリ使おうかなって下のほうに除けておいたんですよ
あいふるは運を諦めて防御装備で居るにもかかわらず痛いんですよ、ここ
気がついたらPOTほとんど無くてですね
1時間弱で切り上げ、鍛冶屋さんへ行ったんですよ

おわかりですね?
売り払ってしまいました・・・orz


3Mほどの売り上げでしたが、もみぃのスキルが91になりました
めでたしめでたし
2010/02/16 (Tue)16:46
 あいふるもミズナが見えてきました
スパインもそろそろ飽きてきたので卒したいけど
・・・ミズナは行きたくないw

モリネル秘密ではBISも死ぬと聞きまして
やっぱスキル装備だそうで、鈍器1本5億とか><
ミラも最低83要るとか・・・
今83くらいだしもっと要るってことですよね^^;


売れるもの出て!


危険なトランやモリネルではなく、安全なスパイン↓でちまちま狩ってます
このあたりでアウトなのは仕様ですb


image03.JPG
で、本題
だったならシリーズ

指だったら億万長者になれそうな首
250だったかが最高補正って聞いたような気もしますがw





image02.JPG
アイテムの欠片なんて・・・
そう思いつつ鑑定しなきゃ気がすまないんです

やっぱりなー なかけら






┐( ̄ヘ ̄)┌








でも怖いとこ行きたくないんです

即死しないように
狩り効率上げるように再振りしたのに意味ないですね ( ̄m ̄〃)


1  2  3  4 
忍者ブログ [PR]