忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/20 (Sat)19:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/15 (Mon)17:28
スウェブB7がやっと適正になってきたあいふるです

ここは背中や棍棒が出るんですね~

「HP効率背 40↑出せや」

・・・あいふるだよ?

出るのは防御効率ばっかり ( ̄m ̄*)
狩りよりも破壊に忙しい狩り生活

ソロPTに入ってはみるものの
DROP率上がるどころか欠片さえ出なくなるって・・・(`・ω・´)
やめたやめた!
完ソロ完ソロ

意味のない効率&比率ですが出る出る~
これは神品良品へのステップか~?





kyoushu.jpg
出た!



もみぃの棍棒は
いらない力44ついてて気に入らなかったのよね

ウフフ

力めっさ下がりましたが、いいのいいの
少しずつ足してくから(〃▽〃)


お 攻撃力3ほどUP  ルン♪ (≧▽≦) ルン♪





T品大流行な昨今ですが
要求の低い 力+44教主棍棒
さていくら?



欠片も@4
今日はいい日だ
PR
2009/06/15 (Mon)01:13
ocean.jpg

















そんなトコで狩ってるからだよ

えぇ スウェブ地下です^^;
だって欠片集めしたいんだもん;;

モリネルいつ行っても人いるしさ・・・



そういやこの前
ゴーファの希望とかいうのとシュトラディバリの悲劇が落ちてわろた
2009/06/11 (Thu)16:48
無事フォリン卒業したので
欠片集めに専念すべく
ヘタレテイマは日々スウェブのイモムシ相手に格闘しています


そして今日

iikamo.jpg
こんなの拾いました

。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+



しかし
これは誰が使うんだろう・・・

確か友が
「モリネルは風と火」 って言ってたような





が、
あいふるは2Fが適正っぽぃ
ミイラさんとか幽霊さんは、毒吐いてくるんだよねぇ


古都とかで売れるかな?
んー いくらだったら買ってくれるんだろう
レイスとかで使えるんだろうけど
その頃ってどうしてたのかなんて覚えてないわぁ^^;

1Fで友のように亡者になればいいのか


修正
風と火ではなく、火だったそうです
人の話はきちんと聞きましょう        はい(´-∀-`;)
2009/06/02 (Tue)18:24
ブツ狩りをする習慣がなかったのですが
火抵抗の指は自分で作るという友に、シュトラの浜辺を教えてもらい
エンチャ用の指を求めて蟹と戯れていました

褒めたりけなしたりしなくていいから楽ですね^^

リングがいいんでしょうけど
非力なテイマでは装備も適いません;;

↓↓ そんな時に拾ったのがコレ ↓↓

waraji.jpg力比率で草鞋て・・・

目的も方向もわからないお靴です


なんで草鞋なんか拾ったかって?





草鞋か革靴しか履けないからですよ( ̄m ̄*)
2009/05/20 (Wed)10:07
sisai.jpgよく、こういった妙なものを拾います
たまたま後ろにいた家人に聞いてみます

「ねね こんなのって使える?」





「お前BISやっとるんじゃねぇんか 
 何年赤石やっとるんじゃボケ」


・・・
うん 確かに使わないね^^


昨日は天使骨首だったなぁ ┐(´-д-`)┌
1  2  3  4 
忍者ブログ [PR]