忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/03/29 (Fri)16:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/21 (Wed)23:17
あいふるで狩ってみました
もう少し頑張ったら狭間脱出ですよ

スウェブ大広間空いてる

ド適正です
拾った知恵の書持参です
使えばチーフ45000ほど入ります (*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

死ぬときは一瞬です・・・

@3500000
@2500000
200万きった~
あと150万~

死なないで 死なないで;;


f06c55f1.JPG
にゅ?

なんか聞いたことありそう

・・・でもわからんw


火抵抗60%
火吸収30%

すげー


これはエサじゃないよね?
着られるかなぁ~
・・・力50   orz





大丈夫 WIZがいます
抵抗高いとこ行くときはコレ着ていこ~っと

あれ?
今、WIZレイス行ってるよね
抵抗装備なんてしてないわ         忘れてた(≧▽≦;)




何とか死なずに439Lvです
王宮まで@1
これが長いんだ~
PR
2009/07/18 (Sat)18:54

友テイマさんのフォリンポタ出しに
護衛という名目で経験値を吸っていたときのこと

U品が出ましてね
言うまでもないですけど、友が出したんです
運もさることながら、もみぃはいつものように立ってただけですから

それが何故かもみぃのところへ来まして

貧乏スパイラルな日々を送っているので、ありがたく頂戴しました



そして家人の廃上げを何となく見てたときに思い出し
相場わかるかなぁと聞いてみた

「ねね スノーなんたらっていくら?」
「スノー?」
「んー スノー・・・なんとか あれ? スノー?」
「そんなんあったか?」
「ほら U槍で3又になってるやつで~  スノー・・・」




winter.jpg
「ウィンタークロー?」



そうそう それそれ!


















よくわかったなぁ
夏目前の冬つながり
 

2009/06/29 (Mon)19:12
何故か5時前に目が覚めてしまったあいふるです

起きるには早すぎるけど、眠れないし
かといって動き出すには早すぎる
ということで早速IN

こんな時間でもポタ出し叫んでる人いるのね~
ほぉ、組めたのかぁ


あいふるはスウェブB8へ向かいます
ようやくこの狩場の沸きにも慣れ始め
HP60%のお陰で死ぬこともめっきり少なくなりました^^

やっぱ人が居ないと出やすいんでしょうか
欠片がポロポロ落ちます
すでに28個 
1週間で貯まっちゃうかも~♪



で、時は夕方
スフィアを買ったついでにスウェブへ
キムチが切れる前に出ました


horisuto.jpg  
今となっては必要も無く
値段もガタ落ちなホリストがドロップ





知ってるブツだから
悩まなくて済むのはいいですね






2009/06/23 (Tue)09:10
風が吹いてきているんでしょうか


acfbcb0a.jpg
また教主棍棒です

惜しいことにDX

もみぃに150も力はありません^^;




殴りさん用?
殴りさんは鈍器使うのかなぁ
わかんないなぁ

で、DXだと売れるのかな
そこが問題




お友達の殴りさん
ほら、あなたですよ
半額くらいで買いませんか?w
2009/06/19 (Fri)23:28
HP効率40↑背出せや

そう言われてからというもの
必死で水色背を拾い、せっせと壊し続けていたあいふるですが

とうとう出ました
↓  ↓  ↓

setuyaku.jpgいいじゃなぁ~ぃ


48%だけど致命打もついてるし♪







リロードタイム?
しーらない




アイテムさっぱりだし (アイテムだけか?とかナシ)
どのあたりから良品で、どこから神品なのかもわかってないし
それ以前にそんなもの出やしませんが
使えるブツが出てくれると、運キャラって必要よね~とか思います


運2200↑あって神品も出ないのかとか言われますが
買わなくて済めばそれはそれでいいと思う





あいふるは、金策キャラではなく節約キャラ
これもエコだと思います・・・か?
1  2  3  4 
忍者ブログ [PR]