忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/26 (Fri)07:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/18 (Sat)18:54

友テイマさんのフォリンポタ出しに
護衛という名目で経験値を吸っていたときのこと

U品が出ましてね
言うまでもないですけど、友が出したんです
運もさることながら、もみぃはいつものように立ってただけですから

それが何故かもみぃのところへ来まして

貧乏スパイラルな日々を送っているので、ありがたく頂戴しました



そして家人の廃上げを何となく見てたときに思い出し
相場わかるかなぁと聞いてみた

「ねね スノーなんたらっていくら?」
「スノー?」
「んー スノー・・・なんとか あれ? スノー?」
「そんなんあったか?」
「ほら U槍で3又になってるやつで~  スノー・・・」




winter.jpg
「ウィンタークロー?」



そうそう それそれ!


















よくわかったなぁ
夏目前の冬つながり
 

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私もw
記事読みながらスノーなんだっけ?
って思いつつ、思い出せないな~って見てたら
全然ちがたw
ウインタークロウでしたか^^;
雰囲気は あってる よね?w
cat 2009/07/18(Sat)22:29:55 編集
いやいやw
調子よくなったかな?

さすがww
磨きかかってますねb

性能悪くないんだけど
ベースがねぇ・・・w

久々の酒うまUドロップありがとう!!!

猫さんへ
ちと・・あってないと思われますw
ワー 2009/07/19(Sun)00:34:14 編集
猫さんへ
雰囲気は合ってると思う
でもね・・・
一緒に居たときに出たんだよ? ( ̄m ̄*)
もみぃ 2009/07/19(Sun)13:48:13 編集
ワーさんへ
ベースが何かすらわかってませんb
で、売れるのかしら
それが肝心~

美酒最高♪
もみぃ 2009/07/19(Sun)13:49:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
214  213  212  211  210  209  208  207  206  205  204 
忍者ブログ [PR]