忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/18 (Thu)18:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/25 (Thu)11:05
昨日に引き続き、あいふるも懺悔です

さすがに25時には人はおらず
朝INして現地へ向かうも当然の如く人はいません

8時じゃ当たり前w

30分ほど狩って
もしかしたら同じような暇人or早く済ませたい人がいるかもかも~ 
と現地へ行ってみると

「ポタあり秘密一緒に行ける方募集^^」

居た!


「道わかります?」
「何度行っても覚えられません^^;」
「人いませんね 行ってみますか?」
「はぃ^^」

ということで、普段はついてくだけのふたりで突入
無謀です

左右に分かれるエリアだけはわかるんです
片方のボス狩り忘れたけどw

さぁ、問題のエリアへ


(  Д ) ゚ ゚
悪魔さんお亡くなりに><
時間も記憶もないので黒しますとのこと
( ・´з`・)ムー
 前回使わなかったポタがあるじゃないか 
遭難したら後でまた来ればいいじゃなぁ~ぃ
ということで
「迷子覚悟で行ってみますね^^」


長い1本道で眠くなるように
どこへ行っても同じ景色というのは非常に辛いです
片っ端から雑魚を退治して、あっちウロウロこっちへウロチョロ
お!酔っ払い発見!
まだ街におられる様子の悪魔さん
PT会話で報告
mobがいないということはきっと通った道なんだろうと
目的がmob探しに変更されたように走り回ります
欲張りさん発見!
「@1ですね^^」
本の虫さんを壁の向こうに見つけましたが
さて、どうやって行くんだろう・・・
お♪ 悪魔さん帰ってきた~
「オカ━━━ヽ(。・∀・。)ノ━━━♪」
ふたりでウロウロして本の虫さん退治~
さぁ3Fですよ
これで終わったも同然

整列してるmobさん達と悪魔さんには
褒めたりけなしたりする間少しお待ちいただいて戦闘開始~
あっと言う間でした^^

悪魔さんの時間にもギリで間に合ったようで
一緒にUPできてよかったです(〃▽〃)
次の懺悔でHP1000超えます





あいふるはソロ出来る!
・・・道さえわかれば
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
凄い
行けたのね~
時間かかったぽいね^^;

にしても 誉めたり、けなしたり!ですか?w
cat 2009/06/25(Thu)16:43:47 編集
わりと
時間かかんなかったのよ
道案内さん居る時と比べちゃダメよw

8回か9回行ってるのに覚えられない私^^;
タイムアップが何分なのかわかんないし怖いけど
mob弱いからソロもいいかな~
と思ったり思わなかったりw
もみぃ 2009/06/25(Thu)19:02:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
210  209  208  207  206  205  204  203  202  201  200 
忍者ブログ [PR]