忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/26 (Fri)14:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/24 (Wed)20:37
友寄生じゃないと欠片など貯まるはずもなく
@15 @15 と呪文のように唱えつつ久々の友ハン

いつの間に貯まってたのか欠片は後数個になってました(*´・∀・`*)ゞ

わりとポロポロ落ちる日だったようで
もみぃの欠片も秘密前に50個貯まりました~
ルーチンワークの雑魚退治も友のお陰でスムーズに完了し
今回は何を懺悔してこよっかなぁ~
いっぱいあって困っちゃう(〃▽〃)

「1周で抜けるのよw」
そうそう 
それ言ってくれないとフツーに2周しちゃうよねw



そしていつものようにドスンドスンと壊れた道まで走ります

泡吹いてる方が数人居るだけです;;
狩れないもみぃはポタ持ちさんがいないと秘密にも行けません
夜出かけなきゃだし、王宮も行きたいしで途方に暮れていると
アチャさんが叫んでるのを発見
PTに入れてもらい何度か叫ぶも耳はなし

start.jpg
どこへ行っても
誰と居ても
ただ突っ立ってるだけです^^;





さすが範囲さん
ドリフのように倒れていくmob
ちょ、ちょっと待って 鈍足なんですぅぅぅ><

(  Д ) ゚ ゚
居なくなった
迷子だ・・・
あ、呼び寄せられたw


1.jpg
間違えたことに
気づくはずはありません







ボスなんて数えてる余裕もありません
ただついてくのに手一杯



酒出せってわめいてるmobしか覚えてません^^;


PC前で待ってくれ~って叫びながら
必死で追いかけます
mobでなくランサさんを・・・


2.jpg


今日もまた走って終わった


もみぃでは3度目の懺悔ですが
今回初めて気づいたことがあります

もみぃはmobより足が遅い

犬に抜かされた時は悲しさを通り過ぎて笑えました 
犬だもん仕方ないよね と言い聞かせゴールです


goal.jpg
ありがとうございました
ランサさんが居なかったら王宮へは行けなかったです;;



今日初めてのお仕事です

街までだったのは
コルがどこまで届くかわかんなかったからです
足遅いし移動の間待たせるのはちょっと・・・





きっと自分で走ったほうが速い うん




ということで無事懺悔秘密完了です
何を懺悔したかって?



足遅くてごめんなさい


PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
行けたのね^^
良かったね~道分かる人が居てw
あそこ広いんだしせめてmap見えるようにしてほしいよね><
さぁ 又欠片出しよ~!
cat 2009/06/24(Wed)21:03:20 編集
行けた!
ソロ出来ない理由が
もみぃは仕方ないとして
道わかんないからっておかしいよね;;

また寄生おね~
そろそろ吸うLvかもだけど^^;
もみぃ 2009/06/25(Thu)10:45:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
209  208  207  206  205  204  203  202  201  200  199 
忍者ブログ [PR]