忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/20 (Sat)00:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/29 (Mon)19:12
何故か5時前に目が覚めてしまったあいふるです

起きるには早すぎるけど、眠れないし
かといって動き出すには早すぎる
ということで早速IN

こんな時間でもポタ出し叫んでる人いるのね~
ほぉ、組めたのかぁ


あいふるはスウェブB8へ向かいます
ようやくこの狩場の沸きにも慣れ始め
HP60%のお陰で死ぬこともめっきり少なくなりました^^

やっぱ人が居ないと出やすいんでしょうか
欠片がポロポロ落ちます
すでに28個 
1週間で貯まっちゃうかも~♪



で、時は夕方
スフィアを買ったついでにスウェブへ
キムチが切れる前に出ました


horisuto.jpg  
今となっては必要も無く
値段もガタ落ちなホリストがドロップ





知ってるブツだから
悩まなくて済むのはいいですね






PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良品
おめでと~(^ー^* )
必要なくても、値段下がってもbis天使には必須b
需要がある物は良品です^^
cat 2009/06/29(Mon)20:17:42 編集
だよねー♪
10M近くで売れるっぽぃし~
♪ヽ(´▽`)/
もみぃ 2009/06/30(Tue)19:56:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
211  210  209  208  207  206  205  204  203  202  201 
忍者ブログ [PR]