忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/26 (Fri)07:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/17 (Fri)01:32
「新キャラとかやってみた~ぃって思っても
 クエ考えるとやっぱやーめたってなるよね~」

「何作る? たまには接近職やってみーや
 チリで慣れとるやろ 物理もたいして変わらんぞ」

「誰がするって言った? 萎えるよねって言うたやん」

「戦士とか面白いぞ WIZ、もうやらんやろ」

「もみぃとあいふるがもっと育ったらする~」

「いつの話や  秘密あるうちは無理やろ
 そしたら640とかになるし、ソロで忙しくなるし結局アルセイス放置やって」

「あの子は露天商!」


・・・


「そんなキャラ設定ないし」




そんな話をしていた後
私は数日体調を崩してしまいました><


えぇ ご想像通りです






戦士アルセイズ誕生





この数日でコロ卒ってました・・・
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらら
友録のキャラ表示が始め見たときwizなのに
カーソル当てると剣士だか戦士だかになってたの
他の人はならないし 変なバグだな~って思ってたの
本当に転職してたんだ^^;
wiz良かったの~? 好きだったんじゃないの?
でも比較的上げやすいキャラだし、又転職も?w

それより体調大丈夫ですか?
季節の変わり目は皆さん色々ダウンな方が多いので
気を付けて安静にしててくださいね^^
cat 2009/07/17(Fri)14:15:20 編集
あらまw
シフのハンズ取り上げて
ディレイでもしたかったのかなw?
マンネリ化防止で良いかもねw

この時期体調悪くなると治りにくいよね;

梅雨も終わり暑さ本番だから
バテないように体大事にね!
ワー 2009/07/17(Fri)18:23:31 編集
猫さんへ
びっくりだよねー><
まさかホントに転職されるとは・・・
今となってはヤツが赤石に飽きてくれることを願うばかりです;;

この季節、辛いです
ヤツが廃上げしてることだし
しばらくお休みかなぁ^^;
ありがとね^^
もみぃ 2009/07/18(Sat)10:22:35 編集
ワーさんへ
ヤツの頭の中覗いてみたいわぁ^^;
マンネリも何も
彼は露天商だったのにー;;
Lv制限引っかかるとこまで頑張ったのに!
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ありがとう
廃上げおわるまで少し休養かも~
もみぃ 2009/07/18(Sat)10:50:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
213  212  211  210  209  208  207  206  205  204  203 
忍者ブログ [PR]