忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/03/19 (Tue)15:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/22 (Thu)21:44
バグって虫のことらしい
虫が原因で誤作動起こしたことからバグって言うようになったとか
捻りなさい(違

時森も終盤戦
ここ最近はもうひとりのBISさんもほぼ固定なので、たまにひとりだと大変だと思うほど怠け度UPです


昨日だったかな
拉致られて何となくPT欄見ましたらー


9b4b6527.JPGなんとご指名受けてるじゃないですか
こんなだったらリストから入りたかったわ~


そしていつものように突撃し、いざ出陣!って時に数人が落ちまして
もみぃももれなく^^
よくある15秒ルールも適用されず無事秘密ダンジョン入場 と思いきや


7f3b31fe.JPG
どこ? ここはどこ?
うろうろするも煉瓦敷きの地面が広がるばかり
MAPを見ると海の中

煉瓦敷きの広場(?)があることと
居るはずの場所とMAPが違うことと
どちらに驚けばいいのかw






街へ戻って再度ダンジョンへ
ほっ 今度は無事に集合場所へ行けました^^

「危うくもみぃさんと別世界に取り残されるとこだった」
「嫌だったの! 酷いわっ」
なんてドタバタしながらの秘密でした
最後にLvも上がり、@3で卒業です
念願のNフォムガも手に入ったことだし、卒ったら転生です
殴れるBISとして、650くらいになったらちゃんと神秘でクエ進行できるよう精進します~



 
PR
2011/09/03 (Sat)02:32
森にある石碑だか土砂だかわかんないものから入るとそこは建物の中で
0時の場合、先入りした人だけが受けられる講義を聴きます
かくし芸なのかもしれません


どっちも違いますw


で、リダが話すと本棚をすり抜けて隣の部屋へ行けるようになり
出口から城下町へいくんですが



e634d284.JPG
見つめあってます
ラブラブなんでしょうか

密談でしょうか
怪しい二人でしょうか


滅多にない先入りだというのに
話しかけてみるの忘れました





エルウィンさん
少しお腹出てます (* ̄m ̄)

2011/08/31 (Wed)23:55
0時PTを組んだのが23時
半分ほど集まったところで先入り部隊突入
o(*^▽^*)o~ありがとです♪
で、なんとなく
なんとなーくPT欄を見てみると、もみぃ1回になってる・・・
確か昨日(時間的には今日ダケド)も2回行ったよね
1回しか行かないなんてほとんどないよね、この子は

もみぃ 「昨日も2回行きましたよね?」
リダ   「はぃ^^」
もみぃ 「1回になってる・・・」
リダ   「バグかな?」
仕様ですか・・・
メンツ  「落ちたからだと思いますよw」

落ちたらカウントされないの??

えいっ! 

入れたw



3722f470.JPG  
ここが入り口
半数が先入りしてますw

3回入れるアイテムなのねー

コンスタントにIN出来ないしなぁ





何となく横に並んだら
皆並んだ 
 
2011/06/14 (Tue)03:07
 数日に1度はIN出来るようになって
といってもヘンテコリンな時間なので友が誰一人INしてないことが当たり前だったりするんですけど^^;

長い狭間で、尚且つ適性狩場すらないという事に今日気づいたもみぃです(〃∇〃)

ヘンテコリンな時間でもPTはある時はあるようで
モリ6に2日通うことが出来ました
2日で 「通う」 と言っていいのかどうかは定かではありませんが
未だ狩れないもみぃはそこしか行き場がないわけで・・・(´・ω・`)ションボリ

今日のPTには転生さんがいっぱい
もみぃが転生すると、また恐ろしい納骨からになるのでしませんよ
したくても出来ないんですけどw
転生さんが多いとどう違うかは全くわかりません
姫さんが低下してくれてたそうで、そのあとネクロさんが入ったりと低下が続いてたらしいんですけど
私にはわかりません
狩らないというのもあるんでしょうけど、右のPTメンバー名しか見てないからわかりようもない
でも、今日のPTはすごく早かった
小銭を拾う暇もないほど駆け足狩りでしたよ
低下効果?
昨日LvUPしたのに、今日もUPしちゃった
何時間も居たわけじゃないからありがたいことです~
そろそろ秘密が見えてきそうです
狭間脱出もそう遠い話ではなくなってきたようです
o(*^▽^*)o~ありがとです♪

そこで、いつまでも狩れないBISじゃイカンと一大決心したのはいいんですが
天使スキルか殴りかで揺れる乙女心
クエ遂行のために少しだけ取った天使スキルあるしとも思うけど、BISで居たいってのがやっぱり消えないし
フォムガ装備で神手がいいかなぁとか・・・ちょっぴり傾きちゅ
どちらにしろ再振り決定だし、暇つぶしに近いお遊びにもったいないとは思うんだけどねぇ
石川の空同様、少々どんよりです~

こちらはまだ入梅していませんし、6月なのに五月晴れって日も多いんですが
皆さん紫外線には気をつけましょう
一番強い季節ですよ~


459cd9a2.JPG

そんな日は
東屋でまったり












で、次の秘密って650から?651から?
2009/11/16 (Mon)09:05
 友支援用WIZも、無課金ながらレイス中央に入れるようになりました
o(*^▽^*)o~ありがとです♪

エンヘイもほぼマス近いので、支援も出来ないことはないのですが
基本火力なので
チャージの点で支援さんには及びません
だから 「エンヘイです」 「支援WIZです」 と宣言する勇気はないし
枠が余ってれば、エンヘイさん募集をお願いしています

BISさんが居れば支援係でもいいんです
叩いてチャージすればいいから
BISさん居ない時が悲惨
私もしんどければPTメンツも辛い


簡単に 「アスヒに専念してください」 とか言うな!


支援として入ってなくたって、支援さんいなけりゃ言われなくたってするわよっ
抵抗装備せずに来るアンタに言われたかない
まぁ、私も黙ってはいませんがw
「支援職ではないのでチャージ間に合いません 苦情は一切受け付けません ご了承下さいね^^」
「抵抗はご自身で揃えるのは礼儀ですよ BISさんに失礼です」
支援職してない人なんだろうなぁ 
WIZに限らず、支援職揃ってたって抵抗低い人がいると忙しさが違うのよ




赤石もゆとり世代
抵抗なかったりすると
「基本回復は自己責任だから、そういう人は支援後回しになります」とか言われてたよねぇ
厳しいPTだと
「出てってください 迷惑です」 なんてことも・・・
ゆるくなったもんです
あくまでも支援であり補助なのに;;

てか、テイマで来るなよ;;


文句言うなら行かなきゃいいんだけど ( ̄m ̄〃)

メインクエ3始まったし、引っかかるまで行かなくていいもーん
と言ってるうちに、すぐ制限くるんだろうな  ┐( ̄ヘ ̄)┌


1  2  3  4 
忍者ブログ [PR]