忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/23 (Tue)16:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/07 (Thu)15:17
 
  

メンテ終わってすぐに緊急メンテなのはダメオンゆえしょうがないとしても

腹立たしいことには変わりはないわけで

毎週毎週メンテやっててサーバー自体がおかしいとは思わないんだろうか

くだらない実装より、サーバーを何とかするのが緊急だと思わないんだろうか

いつも、お詫び告知だけは早急よね



えぇ、いきなり切れましたとも

PR
2009/05/07 (Thu)15:15

 
  

朝、また高Lvさんばっかりかなーってドキドキしながらデスナイト

私で待ちが満になりました~満車

日曜だし10時近かったし当然ですね

お昼には空かないかもって覚悟で7Fで狩り狩り

約2M稼いだところでお呼び出しかかりました♪

 

おっ 今日は280台の方が二人もいる~ (@^∇^@) わぁーい

おまけにDFシフさんもいて、BISさんのTUとで雑魚にさわる必要なしグッド

私みたいな怠け者には、なんともありがたいPTでした

 

眠気に耐えつつ、何とか288Lvまで上げておしまい

2009/05/07 (Thu)15:09

マゾいだけで、達成感のかけらもないエンディング

「いつかまたね」みたいな?

いいところはネックレスが消えたことだけですね

指輪と団員証もちゃんと無くなってくれてよかった~

あちこちで書かれてることだけど、本当にその通りなんだもん

そういや、クエだけでLv上がったのには笑えました

経験値はそこそこだったからねー

「いつか会おうね」ってことは、また3に続くんだろうか

そうだよね

 

 

 

 

もうやだとか言いながら、またやってしまうかもしれない

2009/05/07 (Thu)15:00
隊長! REDSTONE(71397)」
[ カテゴリ未分類 ]    

ハイランドB1を走り回って、あまりの広さに早々と嫌気が差したのでB2へ行ってみた

ここのハイランダーは私と同じくらいのLv

ちょっと硬いけど特に命の危険もなく狩れた~

いやーん 団体で襲ってくるのやめて~~雫

壁にひっかけながら1体づつ狩ってたら隊長に出会った

270か おし!

アンタ痛すぎるよ

ほぼ瞬殺;;

ギルチャでその話をしたら「そりゃ装備だろ」

ぁ・・・

「速度石使えばいけるぞ オレも時間かかったけど旨いぞ~ 30万とか入る」

30万! そりゃやらねば!

で、速度石ってどこに??

シュトラのロマに売ってもらうんだとか  ロマくーん、どこ~

探し出すのに随分かかったよ;;

「今まで探してたのかww」

呆れられながらも10個くらい買って鎧も変えた

ローデスの致命打抵抗とか、そのテの指輪も装備していざ再戦

い、痛い

でも、速度石の効果ってすごーぃ  速いよ~

ダメはともかく、速度だけ高Lvさんみたい~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 

 

あまりに時間がかかるので、石の効果やアスヒで眼が疲れるわぁ

3体が限界

ここはたまに来るだけにしよう

塔とかでお金貯めて装備整えないとダメだー

280Lvまでにいくら貯められるかなぁ

250過ぎると経験地が10%カットらしいし知恵に振らなきゃ、どのみち再振りだもんなぁ

ついでにメテオ仕様にしてしまおう

そしたら神殿行くぞーっっ

2009/05/07 (Thu)14:54
 
   

棚卸で疲れたので、少しだけリッチで狩ってきましたー

エンヘイで入ったので、買ったばかりのカースドを使ってたんだけど・・・

確かにヘイやエンチャの付加は上がってるけど

チャージに時間かかるー失敗

鋼に慣れちゃったから 「何ちんたら振ってんだよーっ」 って感じですよ

遅いチリさんなんてやってらんないわー

とか何とか心の中で叫びながらも2つ上げたから262Lv

もう、今日は早く寝るっ

 

 

400Lvになったら力が固定じゃ間に合わなくなるんだってサ

いくつだったか忘れちゃった(バカ)けど、鎧DX(だったかな)を装備するのに要るんだって

再振り??

メテオさんになるのやめようかなぁ

2度も再振りなんて何だかなー

260~400って、まぁものすごい先の話だけど、チリエンヘイじゃPT入れないのかな?

うーん 謎だらけー

無駄にLvだけ上がって私本体のRS知識が補填されていかなーいショック

1  2  3  4 
忍者ブログ [PR]