忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/03/28 (Thu)22:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/07 (Thu)14:51
 
   

久々に狩りに出ました

えぇ、リッチです

この前えらく混んでたし

ドキドキしながらIN

1枠空いててラッキー音符

 

 

 

アルセイスもローデスも、ギネス級の巻数を誇る某小説から付けたんですが

結構いるみたいですねー

先日もどこかでそんな方に会いました

今日お会いした方はペット君に名づけてました

ま、私は地名だけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

もう会うこともないかもしれない人達だけど、勝手に親近感なのです

 

不意の来客に、鼻ティッシュのまま応対に出るとかいう事故もありつつ

なんとか260まで頑張りました~

次の目標は、Lvではなく健康291

弱化68%だったかな 買ってあるんだもーん

PR
2009/05/07 (Thu)14:49
 
  

昨日、リッチPT募集を叫んでた方に

「BISさんがいるから抵抗は60くらいあれば大丈夫ですよ」って教えてもらったので

少々不安ながらも呪いB1に出向いてみた

で・・・どこですか?

ウロウロしてたら通路に座ってる方発見!

「ここがハロワですか?」 「リッチってここですよね?」 と質問攻め^^;

質問が終わるが早いか、WIZさん交代~ひらめき

 

ということで、本日リッチでびゅ&253Lvになりました~  (*´∀`ノノ゙☆パチパチ

 

33万入りましたよ  だてにリッチを名乗ってはいないらしい

280くらいまでいられるようなので、こことソロで稼ぐぞ

(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

2009/05/07 (Thu)14:32

3人で狩ってたw

最高5人

さすがにメンテあると少ないですね

アルセイス、本日234Lvになりました~

明日235Lvになれるといいなぁ

2009/04/17 (Fri)09:54
楽天からお引越し準備ちゅ♪

時間のない中での作業
そして 何よりPCスキルが滅茶苦茶低い私
きちんと出来上がる日はいつ来るのでしょうか

リアルのやる気の無さは赤石にもしっかり反映されてます(〃▽〃)

取り急ぎ(?)向こうから1つづつ移動させていきます~


のんびりダラダラお付き合いくださいませ^^
1  2  3  4 
忍者ブログ [PR]