忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/03/19 (Tue)17:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/10 (Sun)16:28

 
[ あいふる ]    

ろくに仕事もしてないのに、やけに疲れたメインクエ4-4-1アクアドラゴン討伐

前述のBISさんが「手伝ってあげるよ^^」と優しい方でまたまたチャレンジですよ

たまたま友剣士が長い長い秘密の狭間にいて暇だというので召還です

640↑BISと430くらいの剣士に守られた幼女はなんと小さいことかw

私には、幼女というより子泣きじじぃにしか見えませんが^^;

ふたりにはリダ変更ゆえの罠について話してあったので

お約束のリログも、ちゃんとリダ渡してくれまして

火力体力の安心感だけでなく、折れそうな心まで守っていただきました^^

 

ふたりのおかげは勿論ですが

慰めてくれた友とblogを通じて応援して下さった皆さんにただただ感謝です

ありがとうございますっ (*'ε`*)チゥ

数えたくないほど通いましたが、ようやくアクアドラゴンUPです~

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

 

 

くどいですが、これから討伐に向かう方には

くれぐれもお気をつけいただきますように

たいていの方が初めてだと思うので、お手伝いさんのほうが気をつけてあげて欲しいかもですね

知らないでいると

「何で?」 「私何かやらかした?」 と無駄に不安になるのです

今回の討伐から、もしお手伝いすることがあったら気をつけようと思いました

ま、風穴開いたアタマですから宣言は出来ませんけど (*-∀-)ゞ

 

 

仕事ですか?

ペット君達が何度かつついてるのは見ましたけど

ドラゴンのゲージの減り方が尋常じゃなかったのは友成果ですb

ほぼ突っ立ってるだけのあいふるでした^^

何はともあれ、めでたしめでたし

 

 

 

ドラコリッチポタも友拉致で何とか出せたし、友剣士も手伝ってくれるって言うし~

寄生の日々はまだまだ続く

PR
2009/05/10 (Sun)16:27

 
[ あいふる ]    

3度あったUP出来ず終いのアクアドラゴン討伐

BISさんがお手伝いして下さるというので、ポタ出して出発

現地でBISさんのお友達とお会いしたのでご一緒することに^^

うわー この方も高Lvさん♪

 

参勤交代

 

「途中のmobスルーでいい?」

どーぞどーぞ

「慣れてるから大丈夫b」

3キャラくらい進めてるそうでこりゃ安心赤ハート

参勤交代のような行列になりまして、途中あまりにmobが固まったので

少し狩りながら進みますが

ワーム解除されたにも関わらず動けなくなる私;;

毎回のようにリログしてる気が・・・雫

でも仕方ないのでリログです

 

さーて、私のリログ以外は何事もなくボス戦ですよ

うっわー みるみるゲージ減っていきます

強いですねー

ペット君達ちゃんと仕事してるんでしょうか?ってくらい早い

さすが高Lvさん

 

柱をクリックですよね

突進するお友達さん

あー そっちですか

さぁ、ようやくUPだ! クリッ・・・

 

クリアカウント始まった・・・

 

また私だけクリアならず ┐(´-д-`)┌

 

 

 

まだここまで進んでない方、ご注意を!

(リログの際にリダがお友達に代わってましてね)

リダが先にクリックしちゃうと他の対象者はUP出来ないわけですよ

 

 

 

 

慣れてるんじゃなかったのか!

 

 

 

 

 

でも、仕方ないですよね

リログした私がいけない

戻ったときにリダ貰えばよかったのに、そうしなかったんだし・・・

 

お手伝いでもないのに何度も足を運んだアクアドラゴン

ここだけは詳しくなった気がします

 

 

 

 

 

~教訓~

2度あることは何度もあるかもしれない

2009/05/10 (Sun)16:25

 
[ あいふる ]    

先日、メインクエ4-4-1を2度行き損ねた日記をUPしました

ほとぼりも冷めた頃なので、募集があったので参加してみました

3度目の挑戦デス雫

400↑のテイマさんです

「さぁ、行こうか」

Σ(・ω・ノ)ノ

BISさんとかBISさんとかBISさんt(ry

HP装備にしても600ちょいにしかならないんですけど・・・(ビンボーナンデス

でも、400超えてたら平気なのかなぁ

寄生でもいいのかなぁ

行こうって言うんだからいいんだよねぇ

不安を胸に突撃デス

いくらタゲ取れるからってそこまで乱獲したら危険じゃ・・・?

死亡

何度か巻物で生き返るも、努力空しく断念

さて、今度は私のポタで再挑戦

「1匹ずつ狩っていこ~」

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

 

快調快調♪

ふたりと4匹で進みます

 

スリルとサスペンス

 

「こういうの面白いね」

「うん^^」

「安心PTよりいいw」

「スリルとサスペンスb」

「うんw」

 

クリア出来ませんでした・・・私 。・゚・(ノД`)・゚・。

戻るのに、何度も扉を開けようとするのですが開きません

隊長だか何だかを何度倒しても鍵くれません><

あぁっ ペッツ昇天

 

「クリア出来そうですか?」

「何とか」

「クリアしちゃって下さい 私はまたの機会にします^^;」

テイマさんは無事UP出来ました~♪

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

 

本日の総括

2度あることは3度ある!

 

 

 

 

終了後

 

気を使わせてしまった^^;

 

0時発で手伝っていただけることになりました目がハート

640↑のBISさんもお持ちなんですね スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

いくら私でも死なないと思います! (・・・シンダラリザオネデス

 

 

 

 

今度こそUP日記を書けたらいいのに

2009/05/10 (Sun)16:24

 
[ もみぃ ]    

BISもみぃは、今

友WIZGから友剣士の新規Gに移籍中デス

どちらも以前のGで一緒だった友なのでお気楽三昧なわけですウィンク

 

お休みだったので、早くにINできたのですが

日々の睡眠不足がたたり電池切れでして

Gチャでご挨拶だけしてホールの隅っこに放置してたんです

 

楽しそうね戻ったらログがこんなんなってました

 

あ! シルさんって・・・

まぁいっか フルネーム出てるわけじゃないしb

紋章でわかっちゃう?

大丈夫ですよね

この前 「それはどこのG? 初めて見る紋章だから」 なんて言われたし~

 

 

これがうちのGMデス

ということで、ご紹介でした♪

2009/05/10 (Sun)16:23

 
[ あいふる ]    

どうにかこうにかメインクエ4までこぎつけました

これも秘密あるんですねぇ^^;

ポタ出ししてたら帰れなくなっちゃって、泣きそうになってたんですが

ポタ出しPT抜けたら追い出されちゃった (〃▽〃)

ポタあれば秘密募集にも入りやすいだろうと勇んで耳

んー 集まりません

先に現地入りしてたシフさんとまったり歓談

「教官も髪には気を使うんでしょうか・・・」

「??」

 

トリートメント必須

 

あら サラサラ♪

地下だというのになびいてました

「週1のトリートメントは必須なんでしょうかね」

なんてくだらない話をしてたんですが、人来ないーっっ

待ち疲れてきた頃にGメンから『P戦のご案内』が届きました

10時になっても集まらなかったら参戦ということで

半ば諦めながらも諦めきれない乙女心と格闘しつつも時は流れるもので

「こりゃP戦だな」

というGチャに素直に従うことにして脱退させていただきました^^;

行けたのかなぁ、皆さん

 

0時過ぎにまた秘密PTに潜り込めましてね

今度は、高Lvさんが3人に支援さん完備という素敵PTです

さぁ突撃!

入り口前で固まる私・・・

「動けない」 というログさええらいタイムラグ

┐(´-д-`)┌ 元から断たれました

ポタ持ってる&今度こそは何としてもクエUPしたい!

再起してRS起動・・・デキナイびっくり

もっかい起動・・・デキナイ

なんなんだよぉぉ;;  独り言言いながら再起&起動

「接続しているIDがあります」

今新たに起動したんじゃないのよぉ 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

「ゲームに接続できません」

「接続していr(ry」

 

諦めました

 

 

お初な方ばかりで名前もわかりませんが

討伐にご一緒させていただくはずだった皆さん、ごめんなさい

ここで謝ったって届くわけもないですけど;;

 

 

 

今度こそ! 2度あることは3度あったりする?

ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダ

1  2  3  4  5  6 
忍者ブログ [PR]