忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/24 (Wed)17:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/10 (Sun)16:10

 
[ DROP ]    

 呪文書

何なんでしょうか

今スウェブ地下って何階まであるんでしたっけ・・・

未実装?

 

秘密へ行ったものの、@19万でLvUP出来なかったので

友に寄生してスウェブ20Fで狩ってたら出たんです

狩ってたのは友で、もみぃは立ってただけなんですけど^^;

 

友曰く 「ここで狩ってる人はひとつくらい銀行に持ってるんじゃないかなぁ」

・・・あいふるでいっぱい拾っちゃったあっかんべー

 

 

 

 

銀行万タンになるまで置いとこ♪

PR
2009/05/10 (Sun)16:08
 
[ カテゴリ未分類 ]    

新鯖増えましたね

スカーレットルビー

真紅のルビーでしょうか

多くの人がまた流れていくんでしょうねぇ

かつての社会人鯖再び?   ・・・ないよねぇ

 

で、これまでの鯖は

青鯖だの黒鯖だのと呼んでいるわけですが

新鯖はなんて呼ぶんでしょ

どーでもいいことなんですが、何となく家人に素朴な疑問をぶつけてみました

 

真鯖!

 

 

間髪いれずに自信満々に答える家人

うけました

2009/05/10 (Sun)16:06
 
[ もみぃ ]    

昨夜、新キャラで滝を済ませたのが11時過ぎ

時間など考えずに、もみぃでスウェブへGo

「秘密ありませんか~」

そこで前Gメンバーにばったり出くわしビックリ

「11時半で今日発キツイよー」

「いやぁ いつでもいいのよ  秘密あるかなぁって来ただけだし^^;」

なんてやり取りをしていたら

「ポタ1なんですけどご一緒しませんか? 1周だけかもですが」の耳がダブルハート

あればラッキー♪ くらいの気持ちだったのでOKOK

叫びの大半は当然0時

「少しポタ出ししてみますか~」

10分も立たずにポタ出ました

時間は23時45分少々

行けー! とばかりに、ランサさんと突撃

広い塩秘密or室内の蟹秘密って感じなので

支援BISは最初の補助かけたらすることないんですよね

でも、ふたりなのに突っ立てるのもはばかられ

何となく釣ってきたり、少し仕事したような気がします

 

「0時行く~?」

前出の友から耳

「空いてたらおね^^」

 

終わったのが0時少し過ぎ

済ませて出てくると、枠空けて待っててくれました ヽ(@^∇^@)ノありがと

今度は満PTだしBISさんも低下さんいるしでホントすることなくて寄生感たっぷり

あっという間に終了

 

 

 

たまの秘密くらいしか稼動してないもみぃですが、一晩で2Lvも上がっちゃって352Lvちょき

誘ってくれたランサさんと友、ありがとでした

せめてポタ出しでも出来たらいいんだけどなぁ^^;

2009/05/10 (Sun)16:05

 
[ カテゴリ未分類 ]    

ステ晒しではないんです

家人とスキルの話をしてたんです

 

 

(  ̄m ̄)プッ

なになに?

左矢印見てみ

 

ライトニングサンダーおばさん

 

 

 

 

SSにすると背景がわりとハッキリ見えるんですね

ゲーム中はおばさんの姿は目立たなかったんですが・・・

2009/05/10 (Sun)16:04
 
[ カテゴリ未分類 ]    

かれこれ3年

キャラは違えど、参加Gはこれで3つめ

キャラごとに違うGとか、不器用な私には無理なので

2~3キャラまとめてGに入る

 

「早くLv上げなきゃ」

「目標○○Lv」

「うわー 今日秘密行けなかった><」

お手伝いをしていても、どこかで自分のLvを上げたいと思っていた

(注:お手伝いが嫌だとかいうことではありません)

 

もう、そんな事を思っていた私はいなくなった

新キャラはいつでも新しいおもちゃで、集中度も違うし

Lv低いからポンポン上がって楽しい

でも

G内のお手伝いも楽しいし、新キャラのPTで古参キャラ投入してっていうのも楽しい

あまり得手ではなかったPTチャットも、それほど苦にはならなくなった

相変わらず人見知りで狭量ではあるけれど^^;

 

 

この変化は、RS暦だけではない

今のGに入れてもらったことが、ものすごく大きい

前Gで知り合った友のGっていう気楽さもあり

みんながのんびりまったりなのが、心休まるというか何と言うか・・・

 

鯖落ちを代表として、頼むよぉ~なRSだけど

まだまだ楽しめそうな気がしている

 

 

 

といいながら、目指せ新キャラ300Lv  とか思ってる ( *´艸`)クスクス

1  2  3  4  5  6  7 
忍者ブログ [PR]