忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/26 (Fri)08:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/10 (Sun)15:55

 
[ あいふる ]    

ハイランド秘密も4~5回くらい行ったかなぁ

あれくらいのダンジョンなら私でも道覚えられますうっしっし

 

他職さんもそうなんでしょうが、紙キャラやってるとBISのありがたみを痛感しますね

BISやってる時には、居るだけ感満載で役に立ってるのかどうか今ひとつ不安なんですけど^^;

今回の秘密は、少し時間が遅かったのか、たまたまなのか現地叫びが全くなかったそうで

遅くにINして、街にいたので叫んでみた

ポツポツと集まるメンツ

いつもご一緒する友BISがいないので 「何としてもBISさん!」と願いながら叫び続けます

叫んでるBISさんは小墓や呪いばかり><

 

「BISないで行きますか~」

「BISなし結構多いですよ」

まぢか・・・

魔法防御効率ロマったって、お察しにすらならないような・・・

 

大正解

 

どくろ範囲攻撃mobに出会うたびに昇天お化け

何回死んだか数えるのもイヤになるくらい死にました

えぇ、まだ行程の半分ですよ

火力ないから、せめてタゲだけでもと思いながらも

あの範囲攻撃は痛すぎます

POTなんか間に合うわけないですよ

いや、痛いと思う間もなく昇天です

何度となく街を往復し、その度にほぼ即死

デスペナ用の笛は射程距離短い;;

あまり離れるとペットまで離れてしまう(距離わかんねー

いる価値もなくて・・・

 

勝手なのは承知ですが、抜けさせてもらいました

皆さんから

「灰とか羽とかあるから大丈夫」

「BISなしなんてこんなもんですよ」

「もうクリア目の前です 戻れるようなら是非」

「一緒にクリアしよう」

と、たくさん耳いただいたけど・・・

G友に説明してもらって落ちました

 

WIZ&BISでは、初期にですが「回復が遅い」だの「補助切らすな」だの散々言われ

あぁ、こんな人にだけはなるまいと続けてきたけれど

今回のPTメンツは皆優しすぎる

もし、逆の立場だったら同じこと言うんだろうなぁと思うけれど・・・

 

ここで謝ったって仕方ないけど、半分だけとはいえご一緒させてもらった皆さん

ごめんなさい

BISさん完備の時は是非またご一緒させてください

PR
2009/05/10 (Sun)15:42

 
[ あいふる ]    

昨夜のポタ出しは電池切れでリタイヤしたので

今朝いそいそと蟹へ出向きました

アリアンで叫んではみたものの、時間的にあまり動いてる様子もなく

当然、拉致も耳もありませんでした

「後にするか~ でも混むよねぇ、蟹」

と、諦めかけたその時

「拉致どうぞ」の美声がどきどきハート

・・・失敗しました

・・・失敗しました

INしたとこなのに><

 

拉致ならず

 

なんということでしょう(ビフォーアフター風

拉致していただいたら、いともあっさりPTの出来上がり

商売中だというのに、お手数おかけしました (。・人・`。))ゴメンネ

 

記憶が2箇所埋まってるので、今日もテケテケ走ります^^;

8時台は人いなくて楽ですね

混むまでに出なかったらそのとき♪ と、ちんたら狩ります

 

2匹も!

 

かに座かに座今日はお友達と一緒ですかーかに座かに座

SSないですけど、この↓にも1匹引きこもってました

3匹だと40000ほどの経験値になります

もったいなーぃ! と思う私はセコいですか?

おまけに、地図がまた→エリアに出るししょんぼり

SS送ったら修正してくれるそうですが、そこまでするマメさは持ち合わせておりません

未だに修正されてないってことは、あんまり送ってる人いないのかな

それとも修正してないとか?

どっちでもいいけど^^

 

@40万ほどでLvUPでしたが、友のメインクエにもみぃが同行したので

Lv上げは0時発でb   ・・・行けたら^^;

2009/05/10 (Sun)15:41

 
[ カテゴリ未分類 ]    

赤点占いをしてたときのこと

独り言のつもりだったの

「あ~ WIZしたいなぁ」

 

「お前!新キャラ(Vital)作るときに

『またWIZやりたくならんのか?』って聞いたら

『もういい』って言うたやろ!」

 

いつの間にそこにいた家人に怒られました^^;

それにそんなに怒らなくたっていいじゃない

独り言なんだからさー

2009/05/10 (Sun)15:40
 
[ カテゴリ未分類 ]    

「教主棍棒出たっ」

「やった! +4だっっ」

「もうドラスキのままでいいや~」

 

 

 

 

 

という夢を見た

いい年してゲームの夢なんか見るなよ・・・失敗

2009/05/10 (Sun)15:39
 
[ あいふる ]    

蟹秘密とスウェブの往復で毎日を過ごしております

 

数日前、ポタ出しをしてましてね

数人の方が多分ポタ出しであろう狩りをしてたんですが

私ひとりで狩りきれるわけもないし、テイマゆえのうっかりクリックも全力で避けながら狩ってたわけですよ

私が知りうる知識では、蟹は走り狩り

シフさんが狩ってたのはわかってました

承知でクリックしたのがいけなかったのかもしれませんが、断じて横はしてません

 

大人になれ

 

晒すと言えば何事も思い通りになると思ってるんでしょうか

こういうバカこそ晒されればいいのにと心底思いました

が、晒すとかいうのを好む方々ってこんな輩なんでしょうね

結局自分が気に入らないだけの話

そんな輩こそオフゲ行けばいいのに

でも、そんなだからつるまなきゃいられない

リアルでの憂さ晴らしをネットでしないで

文句があるなら個人の意見で言え

晒し仲間の盾を使うな

ちょっと突っ込んだらすぐに下手に出るくらいなら考えてから喋れ

考えるおつむがないからか (  ̄m ̄)プッ

誤打があるのはスルーしました

 

 

スウェブでソロしてたときに、ふと気が向いて唐辛子食わせたんですよ

上手い具合にペット君重なってましてね

 

分身

汚い茶色になったんですよ

なんか本体と似てません?

 

 

今280になったのかな

バンブー取るのに、フグみたいなのと鳥が前提分で召還できるようになりまして

強くはないですが、貧乏臭いテイマの周りが何となくカラフルなのでちまちま召還してます

この子達を育てるのかどうかわかんないのでダメも見てませんが

ソロでも、ご一行様みたいで何だか賑やかです

 

 

これからソロ(?)でのポタ出しは、人のいない朝にします晴れ

1  2  3  4  5  6  7 
忍者ブログ [PR]