忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/03/19 (Tue)17:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/17 (Mon)01:43
 病の床で臥せっている間に戦士と化したアルセイス

今頃どうしているでしょうか


bunsho.jpg
廃坑に住んでいます
「本当に読み辛い文書」
本当に読み辛いだけです
珍品少ないです









「称号クエ頼むな」
そう言い残し、家人はモンハンとかいう世界へ逃げ込んでいます

面倒なことは全部私・・・

面倒なのでほとんどさわってません



知るかっ ( `д´)、ペッペッペッ
PR
2009/07/17 (Fri)01:32
「新キャラとかやってみた~ぃって思っても
 クエ考えるとやっぱやーめたってなるよね~」

「何作る? たまには接近職やってみーや
 チリで慣れとるやろ 物理もたいして変わらんぞ」

「誰がするって言った? 萎えるよねって言うたやん」

「戦士とか面白いぞ WIZ、もうやらんやろ」

「もみぃとあいふるがもっと育ったらする~」

「いつの話や  秘密あるうちは無理やろ
 そしたら640とかになるし、ソロで忙しくなるし結局アルセイス放置やって」

「あの子は露天商!」


・・・


「そんなキャラ設定ないし」




そんな話をしていた後
私は数日体調を崩してしまいました><


えぇ ご想像通りです






戦士アルセイズ誕生





この数日でコロ卒ってました・・・
2009/06/09 (Tue)19:33

BISとテイマが楽しくて忙しくて手が回らず
露天商と成り下がったアルセイスです 


さて、狩り時間まで暇だし店開くか~
「落ちる方いらしたらポタ出し組んでいただけませんか?」
お Gメンの叫び

Gメンでなくても拉致するんですけど、やっぱ親近感ですよね~


unei.jpg
ぇ?
それは貴重な経験ってヤツですね
いいなぁ(違


■だったか^^;


放置してなくても盗まれちゃうのね コワイコワイ


ayasii.jpg
ホント 
どう答えていいんだろね



聞きたいことあったらメールとか連絡帳でいいじゃん
アドレス登録もしてあるんだしさー
マーク付いてりゃ信用されると思ったら大間違い


soregaii.jpg


キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン 
それが一番かも

ポタ出し頑張ってね~ 行っといで~(o´・ω・)ノ)))ブンブン
 

 HOME 
忍者ブログ [PR]