忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/20 (Sat)00:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/09 (Tue)19:33

BISとテイマが楽しくて忙しくて手が回らず
露天商と成り下がったアルセイスです 


さて、狩り時間まで暇だし店開くか~
「落ちる方いらしたらポタ出し組んでいただけませんか?」
お Gメンの叫び

Gメンでなくても拉致するんですけど、やっぱ親近感ですよね~


unei.jpg
ぇ?
それは貴重な経験ってヤツですね
いいなぁ(違


■だったか^^;


放置してなくても盗まれちゃうのね コワイコワイ


ayasii.jpg
ホント 
どう答えていいんだろね



聞きたいことあったらメールとか連絡帳でいいじゃん
アドレス登録もしてあるんだしさー
マーク付いてりゃ信用されると思ったら大間違い


soregaii.jpg


キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン 
それが一番かも

ポタ出し頑張ってね~ 行っといで~(o´・ω・)ノ)))ブンブン
 

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
色々
あるみたいねぇ
叫びしたら耳される時あるのかもね。
無視するのが一番なのかな?
cat 2009/06/11(Thu)12:38:05 編集
猫さんへ
これって本物さんあのかしら?
わずらわしいのヤだし
もし耳来ても無視なんだろうけど
珍しい体験がちと羨ましかったりw
もみぃ 2009/06/11(Thu)16:50:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
202  201  200  199  198  197  196  195  194  193  192 
忍者ブログ [PR]