忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/03/28 (Thu)22:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/30 (Sat)15:54

tikayoranaide.jpg頑張っても頑張ってもポタが出ない日が続き
固定PTに入れてもらってるから
なんとか秘密には行っているものの
そうでなかったら秘密に行く気さえ失せ続けた日々

それでもポタ出しはしなければならず・・・

狭いからダメなんだと気づいたのは先日
普段より早めにINしてソロソロと壁伝いに走り
目的狩場へ無事到着

空いてた~♪

こんなに広いのに横沸きされて
HP半分持ってかれるあいふる

あーぁ 寝ちゃったよ;;


沸き続けるmob達
私には構わないで
そっとしておいて
うわっ 動かないでよ!
寝かせておいてよ~

ここの睡眠攻撃、長すぎます

寝てる間にmobの位置チェーック!
すぐ動くからダメなのよね
ソロリソロリと遠慮気味に移動していけば・・・


えいっ! 


ポタ出ました
狩場到着15分  ♪ヽ(´▽`)/

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
横沸き怖いよね><
テイマと言いwizと言い、紙キャラばっかの私です^^;
どっちも横沸き困るんです!
マラソンうざいんです~~~!!w
テイマはまだいいけど、wizはペナ中狩れないよ(´・ω・`)
cat 2009/05/30(Sat)21:55:30 編集
無題
寝てる場合じゃ
ありませんよw

ペナ中だとテイマでも
狩れない自分がいますよ(´・ω・`)
ワー 2009/05/31(Sun)20:26:39 編集
猫さんへ
記憶ないと辛いと思う
あっても萎えるもん;;

さぁ欠片集めてHP貰ってこよ~♪
・・・隊長には未だ勝てませんが
もみぃ 2009/05/31(Sun)20:30:54 編集
ワーさんへ
ほら 
睡眠は美貌維持に欠かせないっていうし(〃▽〃)

ペナで狩れないテイマってまさか!




ムキムキテイマ? ( ̄m ̄*)
もみぃ 2009/05/31(Sun)20:33:08 編集
無題
死と隣り合わせの場所でも
美貌を気にするとは・・・・
やりますなw

うちのテイマは繊細なので
ペナ中は能力と一緒に
テンションも下がりますw
ワー 2009/05/31(Sun)20:54:30 編集
ワーさんへ
繊細・・・
風穴開いてるから忘れちゃうかも(〃▽〃)

テイマのいいところはペナ関係ないことだとずっと思ってたよ
(´・ε・`)ムー
やっぱ(指用に)力振るのやーめた♪
非力な幼女のままで行くわよっ
もみぃ 2009/06/02(Tue)18:34:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
197  196  195  194  193  192  191  190  189  188  187 
忍者ブログ [PR]