忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/03/29 (Fri)21:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/26 (Tue)20:21
ゲージが半分近くまできて、そのまんま放置気味なもみぃ
攻撃スキルはTUのみ
神手を取るべ納骨B6に通ったり、B5が空いてればチマチマ狩ったりしていたものの
納骨秘密が出来てからというもの
B6はこれでもかというくらい過疎ってしまい、B5はいつ行っても狩場がなくて
どうすりゃいいのサ~という状態でした


狩れもしないのに何となくINしたもみぃ


「納骨PT募集です~ 耳かリストおね~」


”8-(* ゚∀゚) カタカタカタ



狩場に座っていたのはシフさんただひとり
「今二人だけなんですよ^^;」
「秘密出来てから過疎ですよね;;」
「入られます?」
「是非!」
ということでなんちゃってPTが出来上がりました
叫んでいたWIZさんも戻られ、狩り開始
まぁ、もみぃはあいも変わらず突っ立ってるだけですが (*´・∀・`*)ゞ


dousou.jpg














出来上がったPTは納骨秘密の同窓会のようです
釣り職さんが数人入れ替わったりしましたが、Lvは大抵438~439
中途半端に残された狭間が辛い時期です


「そろそろボスの時間か 人が増えてきたな」

ここにもボスが居るなんて初めて知りました^^;

「頑張って拾うぞー」

(●'д')bファイトです

意欲満々な方もそうでない人も、狩りを中断して参戦&見学です
私は勿論見学組
やっぱ骸骨なのかなぁ


支援だったりスキルだったり、とにかく画面真っ白で・・・



+o。。o+゚☆゚+o。。o+ 凝視に忙しくSSの余裕なし +o。。o+゚☆゚+o。。o+



「見えた?」
「さっぱり」
「茶色のデカい骸骨だったみたい」




時間調べて来てるんですよね
マメだなぁ



23時頃かな、どうにかこうにかLvUPしまして
もみぃ、やっとこさ439Lv
残り経験値は5430万・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ボス
そうよね~見えないよね^^;
たまたま出くわしても皆さんの攻撃で全く見えません( ´△`)

どこにボス居るかとか全然知らないんだけど
こないだスウェブのB13で青文字出てたし
あそこも出るのね~
cat 2009/05/27(Wed)14:28:38 編集
おぉっ
いつか会えるかもしれないのね♪ B13ボス♪
会えても見てるだけですが^^;
もみぃ 2009/05/28(Thu)16:24:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
196  195  194  193  192  191  190  189  188  187  186 
忍者ブログ [PR]