忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/26 (Fri)00:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/05 (Fri)20:25
納骨を卒業してからというもの
友WIZの欠片出しに護衛という名目で寄生する日々
突っ立ってるだけで欠片まで頂戴するなんて、なんて素敵な寄生

あと500万
毎日納骨PTを覗いてはみるものの参加は出来ず
とぼとぼとアリアンへ戻ります

今日も今日とてリストチェック
「納骨B6PT募集です^^」
おぉ('∀'*)♪
要請要請!
・・・気づいてもらえない^^;
記憶の上書きをこれほど悔やんだことはありません
まぁ、今日行けなくてもまたと言う日があるサ
無理やりなポジティブシンキングでドスンドスンと走ります

間に合った

いつものように、特にすることもなく小銭拾いをメイン作業とするもみぃ
結構忙しいんですよ、小銭拾い ( ̄m ̄*)

LvUP後、それほど待たずに交代さん出現
短い時間でしたがPTありがとうございました
久々の狩場変更です
”8-(* ゚∀゚) カタカタカタ

王宮はどこだ
寺院? 違う
近道・・・なんだそれ
あ これか?
いくつかのポータルを出たり入ったりしながら王宮へ到着
人がいるから多分ここなんだろうな
念のため聞いてみます
「ここが王宮秘密ですか?」
「はぃ そうですよ~^^」
おし! 記憶して準備完了
ポタ? ・・・出せません;;


狩れないBISを嘆きつつ、とりあえずLvUP記念撮影です

oukyu.jpg

















PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでと~^^
早いじゃな~い^^
私はまだ後3Lvほど上げないと行けません^^;
でももみぃさんのポタ出しなら手伝えるかも?w
行ったことないので狩れるかどうかも分かりませんが^^;
もし私でも狩れそうなら
一緒にポタ出し兼、欠片兼、経験値といきましょ~b
cat 2009/06/06(Sat)19:07:38 編集
猫さんへ
最短秘密かもしれない
さほど広くもない部屋を狩りながらぐるっと回っておしまい
NPCとかくれんぼしてるような内容らしいけど
ついてくだけで精一杯な私は例の如くサッパリ^^;

mobはエルフと弓です
暇なとき手伝って~~;;
もみぃ 2009/06/07(Sun)12:11:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
200  199  198  197  196  195  194  193  192  191  190 
忍者ブログ [PR]